赤ちゃんの名前・改名・相性占い・名前鑑定は姓名判断の天使の占い 携帯サイト 赤ちゃんの名前・改名・相性占い・名前鑑定は姓名判断の天使の占い COMPANY 赤ちゃんの名前・改名・相性占い・名前鑑定は姓名判断の天使の占い 問い合わせ
週末起業・ビジネス・の象徴泉ガーデンタワー
赤ちゃんの名前
バランスの良い命名によって赤ちゃんの運勢を良くし、親子の相性までも考えた命名方法を紹介します。
 
改名占い

どうしたらよいか?悩んでいた人が、改名で運勢が変わった。改名で以前と違う自分に生まれ変わった。

 芸名占い
相性占い
結婚後!え〜、こんなはずでは・離婚?
夫婦の相性の変化に気づかないと不幸になるかも!
 
離婚後の名前
どうする?
離婚して今のままの名前でいいのか?旧姓に戻った方がいいのか?
運勢はどうなる?子供はどうなる?
 
天使の占いは「もしお客様だったら・・」ということを考えています。

・・鑑定前のご相談・・

●ご紹介
●お問い合わせ
●鑑定例
●おしゃべりシステム
 
占い始まり物語
平凡な主婦が赤ちゃんの名前・相性占いなどの占い師になったその本当のわけは・・・・?
 
球希の名前鑑定はどんな鑑定?
その特徴は!
赤ちゃんの名前・相性占いなど名前鑑定は文字と心の救世主・・・・?
 
お金占い
みんなお金で悩んでいる。でも自分にあったお金の考え方や金運ってあるのでは・・・?
 


成功脳を考える日記/命名・改名・芸名・姓名判断は「天使の占い」

命名や改名は赤ちゃんの一生や本人の運命を左右します。命名は両親や家族との相性バランスが運命を大きく決定します。バランスの良い命名や改名によって赤ちゃんや本人の運勢を良くし、親子の相性までも考えた改名・命名法を紹介します。

〜成功脳を考える〜 10年9月号(1)

■〜成功脳を考える・日記〜


10年
9月
起業・企業・ビジネスとしては成功するために必要な脳の訓練
命名・改名・社名・芸名・姓名判断・名前は「天使の占い」
1日  
2日  
3日  
4日  
5日  
6日 〜成功脳を考える〜

★接する人全てを大切な人として扱う

久しぶりの日記で、急に大きなテーマが出てきてしまって、「えっ!どうしよう!」というのが本音ですけど、アバウトな性格なので思いつくままに書いてみます。

「全ての人を大切な人として扱う」
こんなことができれば、人間はそれだけで全ての人が人格者になってしまうでしょう。だからそんな人はほとんどいないと思います。

目の前の人を大切な人として「もてなす」ことができるだろうかということです。例えば、結婚する相手が目の前にいたとしましょう。するとその人をどの誰よりも優先順位1番で接するというのが人情です。

物であってそうです。自分のお気に入りというのは順番があるでしょう!
その順番で人の心というのは「大切にするという心の状態」が現れてしまうのです。

大切な順番というのは、必ずあるものです。だから多くの人が集まる集団の中では、当然に順番が出てくるのは当然のことです。これを差別と考える人々が出てきます。皆さんはどう思いますか?

この問題は子育てにも大いに現れます。
子供が多ければ当然に親の愛する順番というものは出てくるものです。全部が一様にまったく同じに愛することなどできなことだからです。だから、そこに愛の秩序が出てきます。愛情の伝搬経路ということです。

この基本は、一人一人に対応したときの問題になります。一人の時に「あなたが一番大切!」というメッセージを体全体で表現することです。それがしっかりと伝わっていれば、愛情の伝搬経路は自然とできるものです。

我が家もね〜!これがうまくいかないので問題だらけで、親が悩んでいるのですが、身から出た酸化現象(サビ)なのでしょうね!今から一人ずつにチャンと向き合うということが求められているのでしょうが・・・50代後半の人に分かるギャグ「分かっちゃいるけどやめられねー・・・・」
暑い夏がますます暑くなりそうです。

人はどんなときでも「尊敬と承認」を必要としています。
人に尊敬と承認を与えられる心を持つことこそ、大切に人を扱う第一歩かもしれません。否定的な感情は結局は自分自身を傷つけることになるからです。
(遠山)

『『人になにかをしてもらいたいと思えば、こちらからなにかをしてあげる。人に愛されたいのなら、こちらが愛する。人を従わせたいのなら、まず、人に従ってみる。』(重耳、宮城谷昌光)』

7日  
8日  
9日  
10日 〜成功脳を考える〜

★心を、望まないことではなく望むことに向ける

人の心というのは、どうも血圧と同じではないかと最近思うようになりました。どうしてかというと、血圧も瞬時に変わるからです。いつも安定した状況というのは厳密には一度もないのが血圧ということらしいです。

人の心もいつも変化しています。同じであって同じではないということです。
「心が洗われる」というのもありますが、「心が現れる」ということもあります。自分の持つ思考や価値観、想いが態度に表れることがよくあります。

これはほんの一部で、どうも人はその心の状態を体で表現するときに相当セイブしているようです。でも、何時かは出てしまうんですよね!
それも肝心なときに出るから困ってしまいます。

先日も手紙を書いていました。住所録を見ていて、この人にはどんな言葉がいいかなと思っていると、過去にいい想い出のある人には言葉が素直に出てくるのですよね!でも、過去の想い出があまり良くない人には、どうしてもその人にあったいい言葉が出ないのです。そればかりではなく、何となく文章が嫌な雰囲気になるのです。
皆さん、そんなことってありません?

自分の想いというのは結局は隠せないんだなと思ってしまいました。だって、文章が死んでいますもの!生きている文章というのは、結局は技巧ではなくて「感情」ということだと思います。

やっぱり自分が生きていないと、生きた手紙は書けないということですね!
(遠山)

『「念」の文字を分解すると「今」の「心」、
今、目の前にいる人を大事にし、今、目の前にある事を大事にすること。』
(小林正観)


9月目次 (1) (2) (3)

〜成功脳を考える〜

週末起業・ビジネス・副業・企業始めませんか?

週末起業・副業・ビジネス・企業 資料申込


〒920-0268 石川県河北郡内灘町ハマナス1−68
天使の占い TEL 076−286−5226
改名で運勢が変わる 改名・姓名判断 改名相談 運勢・運命を開く天使の占い
E-mail:tamaki@yo-in.com
Copyright(c)2004 yo-in.com All Rights Reserved.