SITE MAP COMPANY 問い合わせ
赤ちゃんの名前・改名「今日のニュース」
赤ちゃんの名前
バランスの良い命名によって赤ちゃんの運勢を良くし、親子の相性までも考えた命名方法を紹介します。
赤ちゃんの名前・改名・相性占い・名前鑑定は姓名判断の天使の占い
相性占い
結婚後!え〜、こんなはずでは・離婚?
夫婦の相性の変化に気づかないと不幸になるかも!
赤ちゃんの名前・改名・相性占い・名前鑑定は姓名判断の天使の占い
改名占い

どうしたらよいか?悩んでいた人が、改名で運勢が変わった。改名で以前と違う自分に生まれ変わった。

赤ちゃんの名前・改名・相性占い・名前鑑定は姓名判断の天使の占い
天使の占いは「もしお客様だったら・・」ということを考えています。

・・申込み前の相談・・

●ご紹介
●お問い合わせ
●鑑定例
●おしゃべりシステム
赤ちゃんの名前・改名・相性占い・名前鑑定は姓名判断の天使の占い
占い始まり物語
平凡な主婦が赤ちゃんの名前・相性占いなどの占い師になったその本当のわけは・・・・?
赤ちゃんの名前・改名・相性占い・名前鑑定は姓名判断の天使の占い
球希の名前鑑定はどんな鑑定?
その特徴は!
赤ちゃんの名前・相性占いなど名前鑑定は文字と心の救世主・・・・?
赤ちゃんの名前・改名・相性占い・名前鑑定は姓名判断の天使の占い
お金占い
みんなお金で悩んでいる。でも自分にあったお金の考え方や金運ってあるのでは・・・?
赤ちゃんの名前・改名・相性占い・名前鑑定は姓名判断の天使の占い


  命名や改名は赤ちゃんの一生や本人の運命を左右します。命名は両親や家族との相性バランスが運命を大きく決定します。バランスの良い命名や改名によって赤ちゃんや本人の運勢を良くし、親子の相性までも考えた改名・命名法を紹介します。
赤ちゃんの名前 球希のプロフィール
はじめての方へ 占い Q and A
相性占い 名前鑑定例
改名 球希の鑑定の特徴
お金の運勢 鑑定料金
今日のニュース

今日のニュースは、インターネット上で掲載されるニュースの中から、その
日の出来事を簡単に占い的に分析をするものです。ですから、事件の内容や
様々ないきさつに言及するものではなく、純粋に運命式からそういうような
事件や出来事に関わるような可能性について簡単に説明するものです。即興
的な文章ですから、その辺を加味してお読みくださればありがたく思います。
 
2007年9月27日

●女教師が元教え子と性的関係=夫から捜索願、発見−佐賀県警

時事ドットコム
2007/09/27-20:30

 元教え子の16歳少年にわいせつな行為をしたとして、佐賀県警少年課などは27日、県青少年健全育成条例違反の疑いで、佐賀市立中学校教諭下村紀子容疑者(42)=小城市小城町畑田=を逮捕した。同容疑者は「3月ごろから性的関係を持っていた」と容疑を認めているという。

 調べでは、下村容疑者は25日から26日にかけて、唐津市内のホテルで、佐賀市に住む男子高校生(16)にわいせつな行為をした疑い。同容疑者は、高校生が中学3年時の担任で、高校生は3月に卒業していた。

 佐賀市教育委員会などによると、下村容疑者は「体調が悪い」との理由で、20日午後から有給休暇を取り、同容疑者の夫から25日に「20日ごろからいない」と捜索願が出されていた。26日夕、武雄市内の交通検問で、車に高校生と一緒に乗っているところを発見された。


------------------------------------------

今日のニュースは、インターネット上で掲載されるニュースの中から、その
日の出来事を簡単に占い的に分析をするものです。ですから、事件の内容や
様々ないきさつに言及するものではなく、純粋に運命式からそういうような
事件や出来事に関わるような可能性について簡単に説明するものです。即興
的な文章ですから、その辺を加味してお読みくださればありがたく思います。

-------------------------------------------

◆行きつくところまできた教育の成果・・これを放っておいていいのか?

 「調べでは、下村容疑者は25日から26日にかけて、唐津市内のホテルで、佐賀市に住む男子高校生(16)にわいせつな行為をした疑い。同容疑者は、高校生が中学3年時の担任で、高校生は3月に卒業していた。」

子供を育てる教師が、こともあろうに自分が育てた子供と男女関係になる。まるで、何かの社会映画を観るようなものである。そんなことが現実になった。
教育で一番恐れていたことが現実問題になってしまった。

どうしてかというと、教育に道徳という概念がないからである。この道徳という概念さえ拒否しているのが日教組ではないかと思う。
教師が生徒と男女関係になる。要は簡単に性関係を結んでしまうということだ。まるでアダルト映画の世界だ。

これでは、親たちは安心して子供を学校に預けることさえできなくなる。
本来学校教育は、家庭教育の延長での社会教育の場でもある。だからこそ、先生は親の代わりなのであるから尊敬されるのだ。それが、子供と性関係をいとも簡単に結んでしまう。これでは社会は、誰も信頼できなくなってしまうということになる。

この事件は簡単にはすまされない。
もし悪魔がこの世の中を破棄しようとするならば、どこを狙うかというと、ここなのだ。教育の現場になる。そこが一番のポイントだからだ。
この佐賀市立中学校教諭下村紀子容疑者(42)は絶対に許すことのできない犯罪者なのだ。
法律は、小さな刑かも知れないが、法は小さくても日本の神々はこの女を許さないだろう!たぶん黄泉の国のさばきが待っている。これでは、長い間かかって築いてきた日本の伝統や文化が一瞬にして崩れてしまうからだ。

佐賀市立中学校教諭下村紀子容疑者(42)の運命式をみてみよう!

<下村紀子容疑者(42)の占い運命式>

13 10 19

 6 22 16

15 12 19

<下村紀子容疑者(42)の流運>

11 15

11 17

下村紀子容疑者(42)お運命式には、聖と邪の二つの顔が見え隠れする。
これでは、誰もだまされるのではないか?
仮面の背後に隠された邪の正体とは?

★悪魔の奏でる音楽

 下村紀子容疑者(42)の音楽教師としての顔は、たぶんそういう芸術的な感性は優れているものがある。仕事運もそのような繊細さと知的な感性を要求される運勢を持っているから、音楽という世界では、十分その素質があると見ていい。しかし、もう一つの世界を下村紀子容疑者(42)は同時に持っているのである。

それは愛情運を中心とした世界である。繊細な芸術的な感性とは裏腹に、下村紀子容疑者(42)の愛情運は、細やかで気配りのある愛情運なのである。だから、知的で気配り型の愛にはすぐに反応してしまうのである。そして、その都度自分を自由に変身させられる不思議な術を身につけている。それが出来るからこそ、芸術的な感性もあるのだが、それ以上に愛情に対しては徹底した細やかさを持っているといえるのだ。もし、家庭でそのような細やかな繊細な愛情が受けられなかったとしたらどうであろうか? 自分を激しく変身させられる下村容疑者は自分をぶつけられる相手をまたは自分の愛情を満たすことのできる相手をどこかで求めるようになる。

この世界を自由に使い分けられる巧みさがある。これが下村紀子容疑者(42)の大きな武器なのだ。
その毒牙に生徒がかかってしまった。
下村紀子容疑者(42)の偽りの愛が、一人の生徒の一生と人生を全部狂わせてしまった。その代償は誰が償うのか?いったいどうやって、その埋め合わせをするのか?

時代の風潮にしてはいけないほどの大問題だ。


●・・・ひとこと・・・

 先進アメリカ社会では、すでに生徒に対する性教育は、コンドームなどの性的な教育は効果は疑問視されている。そして今や純潔や抑制教育が効果あるといわれているのだ。そこには、高い人間性と深い愛情が根底に求められている。
日本も今や本当の教育というものを求めなくてはならないのではないか?

 


プライバシーの保護について
陽陰姓名術はお客さまの個人情報(氏名、住所、年齢、電話番号、メールアドレス等の個人を特定することのできる情報)を第三者に対して漏らしたり、ホームページにおいてお客さまがご記入された情報以外の情報を収集することは一切ございません。
また、ご相談によって生じる一切の秘密を厳守し、ダイレクトメールや郵便物、その他勧誘や営業の電話などご迷惑をおかけすることは一切ございません。
姓名判断 画数 仕事 人間関係 性格 運勢 運命は名前鑑定の天使の占い
〒920-0268 石川県河北郡内灘町ハマナス1−68
天使の占い TEL 076−286−5226
赤ちゃん 名前 姓名判断 改名したい 改名効果 改名相談 画数鑑定は天使の占い
E-mail:tamaki@yo-in.com
Copyright(c)2004 yo-in.com All Rights Reserved.