SITE MAP COMPANY 問い合わせ
赤ちゃんの名前・改名「今日のニュース」
赤ちゃんの名前
バランスの良い命名によって赤ちゃんの運勢を良くし、親子の相性までも考えた命名方法を紹介します。
赤ちゃんの名前・改名・相性占い・名前鑑定は姓名判断の天使の占い
相性占い
結婚後!え〜、こんなはずでは・離婚?
夫婦の相性の変化に気づかないと不幸になるかも!
赤ちゃんの名前・改名・相性占い・名前鑑定は姓名判断の天使の占い
改名占い

どうしたらよいか?悩んでいた人が、改名で運勢が変わった。改名で以前と違う自分に生まれ変わった。

赤ちゃんの名前・改名・相性占い・名前鑑定は姓名判断の天使の占い
天使の占いは「もしお客様だったら・・」ということを考えています。

・・申込み前の相談・・

●ご紹介
●お問い合わせ
●鑑定例
●おしゃべりシステム
赤ちゃんの名前・改名・相性占い・名前鑑定は姓名判断の天使の占い
占い始まり物語
平凡な主婦が赤ちゃんの名前・相性占いなどの占い師になったその本当のわけは・・・・?
赤ちゃんの名前・改名・相性占い・名前鑑定は姓名判断の天使の占い
球希の名前鑑定はどんな鑑定?
その特徴は!
赤ちゃんの名前・相性占いなど名前鑑定は文字と心の救世主・・・・?
赤ちゃんの名前・改名・相性占い・名前鑑定は姓名判断の天使の占い
お金占い
みんなお金で悩んでいる。でも自分にあったお金の考え方や金運ってあるのでは・・・?
赤ちゃんの名前・改名・相性占い・名前鑑定は姓名判断の天使の占い


  命名や改名は赤ちゃんの一生や本人の運命を左右します。命名は両親や家族との相性バランスが運命を大きく決定します。バランスの良い命名や改名によって赤ちゃんや本人の運勢を良くし、親子の相性までも考えた改名・命名法を紹介します。
赤ちゃんの名前 球希のプロフィール
はじめての方へ 占い Q and A
相性占い 名前鑑定例
改名 球希の鑑定の特徴
お金の運勢 鑑定料金
今日のニュース

今日のニュースは、インターネット上で掲載されるニュースの中から、その
日の出来事を簡単に占い的に分析をするものです。ですから、事件の内容や
様々ないきさつに言及するものではなく、純粋に運命式からそういうような
事件や出来事に関わるような可能性について簡単に説明するものです。即興
的な文章ですから、その辺を加味してお読みくださればありがたく思います。
 
2007年12月6日

●車の男性殺害容疑、知人の女逮捕

 2007年12月04日07:54  岐阜新聞 Web

 岐阜市北一色のスーパー「ヤナギヤ」北一色店脇の路上で3日朝、本籍愛知県一宮市、住所不定、トラック運転手小竹浩之さん(31)が乗用車の中で刺殺体で見つかった事件で、県警の特別捜査本部は同日夜、殺人容疑で小竹さんの知人で、同スーパー東のアパートに住む岐阜市北一色、接客業酒井田美香容疑者(30)を逮捕した。同容疑者は「私がやりました」と容疑を認めている。特捜本部は2人の交際をめぐるトラブルが原因とみて追及している。

 調べでは、酒井田容疑者は3日未明、同スーパー隣に止めた小竹さんの車の中で、運転席で寝ていた小竹さんの左胸を自宅の包丁(全長29・5センチ)で1回刺し、殺害した疑い。解剖結果から死因は失血死だった。
 事件を受け、県警は同日夜、岐阜中署に特別捜査本部を設置。酒井田容疑者宅を家宅捜索したところ、血痕が付着した同容疑者の着衣が見つかった。

 2人は車内で交際をめぐる話し合いをしていたが、酒井田容疑者は小竹さんが寝ていたすきに自宅に戻り、包丁を持ち出して再び車に戻り、殺害に及んだ。
 酒井田容疑者は現在は1人暮らしだが、今年に入ってから同容疑者宅で小竹さんと2人で生活していた時期もあったという。

 特捜本部は4日、酒井田容疑者を岐阜地検に送検し、動機などを追及する。
 事件は3日午前8時ごろ、出勤前の同スーパーの女性店員(19)が車内の運転席で小竹さんを発見し119番通報。救急隊員が駆け付けたが、小竹さんは既に死亡していた。
 小竹さんの名前は当初「牧野浩之」さんと発表されたが、その後の調べで、戸籍などから姓は「小竹」と分かった。


 殺害されたのは本籍愛知県一宮市、住所不定、トラック運転手小竹浩之さん(31)。当初は姓が牧野とされたが、県警が戸籍で確認したところ、最近になって養子縁組をして姓が変わったという。小竹さんは何度か姓を変えており、酒井田容疑者と同居していたことがあり、酒井田姓だったこともあるらしいが、県警は婚姻の実態があったかなどについて調べる。

------------------------------------------

今日のニュースは、インターネット上で掲載されるニュースの中から、その日の出来事を簡単に占い的に分析をするものです。ですから、事件の内容や様々ないきさつに言及するものではなく、純粋に運命式からそういうような事件や出来事に関わるような可能性について簡単に説明するものです。即興的な文章ですから、その辺を加味してお読みくださればありがたく思います。

-------------------------------------------

■姓をいろいろと変えていても、運命式の基本が変わらない不思議な因縁

 「岐阜市北一色のスーパー「ヤナギヤ」北一色店脇の路上で3日朝、本籍愛知県一宮市、住所不定、トラック運転手小竹浩之さん(31)が乗用車の中で刺殺体で見つかった事件で、県警の特別捜査本部は同日夜、殺人容疑で小竹さんの知人で、同スーパー東のアパートに住む岐阜市北一色、接客業酒井田美香容疑者(30)を逮捕した。同容疑者は「私がやりました」と容疑を認めている。特捜本部は2人の交際をめぐるトラブルが原因とみて追及している。」

この殺害された小竹さんは、「当初は姓が牧野とされたが、県警が戸籍で確認したところ、最近になって養子縁組をして姓が変わったという。小竹さんは何度か姓を変えており、酒井田容疑者と同居していたことがあり、酒井田姓だったこともあるらしい」
ということなので、この小竹さんの名前の変遷をたどってみることにする。

<酒井田浩之さんの占い運命式>

22 19 29

17 32 19

27 13 22

<牧野浩之さんの占い運命式>

22 19 29

11 32 21

21 13 24

<小竹浩之さんの占い運命式>

12  9 19

 6 22 16

16 13 19


この運命式を見ていくと、ある特徴が浮かび上がる。それはほとんど社会運が同じ運勢を持っているということだ。
ただ家庭運は変化しているが、それにしても本性はほとんど変化がないというのは、不思議な因縁としかいいようがない。

こんなことってあるのだから、世の中は見えない糸で結びついていると考えても、そうだろうと納得してしまう。

酒井田の姓で22、29、32という社会運
牧野の姓で  22、29、32という社会運
小竹の姓で  12、19、22という社会運

しかもだんだん姓が変わる毎に、心霊運などが悪くなっていっている。小竹の姓になってからは、もっとわけがわからなくなってしまっている。どんどん自分のいうことが変わってしまうから、信用がなくなっていってしまう。
そういう中で、酒井田美香容疑者との話がこじれてしまったのだろう!

<酒井田美香容疑者(30)の占い運命式>

28 19 28

23 37 18

32 18 27

この酒井田美香容疑者も自分の環境から逃げられない運命式を持っているのだ。だから、この小竹さんとの出会いも何かの見えない糸を感じてしまう。
頑固で自分を守ろうとする本性と、愛情に形を求める酒井田容疑者は、結局わけのわからない小竹さんに憤りを感じてしまったのではないか?

●・・・ひとこと・・・

家系の流れにも因縁がある。一つの川の流れのように、清らかな川もあれば汚れてしまった川もある。それでもどこかで浄化すれば再び皆に愛される川になるのに、なかなか浄化装置が作れないでいる。人の結びつきもそういう因縁の世界がどうもつきまとっているような気がしてならない。そんな時間が最近多い。

 


プライバシーの保護について
陽陰姓名術はお客さまの個人情報(氏名、住所、年齢、電話番号、メールアドレス等の個人を特定することのできる情報)を第三者に対して漏らしたり、ホームページにおいてお客さまがご記入された情報以外の情報を収集することは一切ございません。
また、ご相談によって生じる一切の秘密を厳守し、ダイレクトメールや郵便物、その他勧誘や営業の電話などご迷惑をおかけすることは一切ございません。
姓名判断 画数 仕事 人間関係 性格 運勢 運命は名前鑑定の天使の占い
〒920-0268 石川県河北郡内灘町ハマナス1−68
天使の占い TEL 076−286−5226
赤ちゃん 名前 姓名判断 改名したい 改名効果 改名相談 画数鑑定は天使の占い
E-mail:tamaki@yo-in.com
Copyright(c)2004 yo-in.com All Rights Reserved.