SITE MAP COMPANY 問い合わせ
赤ちゃんの名前・改名「今日のニュース」
赤ちゃんの名前
バランスの良い命名によって赤ちゃんの運勢を良くし、親子の相性までも考えた命名方法を紹介します。
赤ちゃんの名前・改名・相性占い・名前鑑定は姓名判断の天使の占い
相性占い
結婚後!え〜、こんなはずでは・離婚?
夫婦の相性の変化に気づかないと不幸になるかも!
赤ちゃんの名前・改名・相性占い・名前鑑定は姓名判断の天使の占い
改名占い

どうしたらよいか?悩んでいた人が、改名で運勢が変わった。改名で以前と違う自分に生まれ変わった。

赤ちゃんの名前・改名・相性占い・名前鑑定は姓名判断の天使の占い
天使の占いは「もしお客様だったら・・」ということを考えています。

・・申込み前の相談・・

●ご紹介
●お問い合わせ
●鑑定例
●おしゃべりシステム
赤ちゃんの名前・改名・相性占い・名前鑑定は姓名判断の天使の占い
占い始まり物語
平凡な主婦が赤ちゃんの名前・相性占いなどの占い師になったその本当のわけは・・・・?
赤ちゃんの名前・改名・相性占い・名前鑑定は姓名判断の天使の占い
球希の名前鑑定はどんな鑑定?
その特徴は!
赤ちゃんの名前・相性占いなど名前鑑定は文字と心の救世主・・・・?
赤ちゃんの名前・改名・相性占い・名前鑑定は姓名判断の天使の占い
お金占い
みんなお金で悩んでいる。でも自分にあったお金の考え方や金運ってあるのでは・・・?
赤ちゃんの名前・改名・相性占い・名前鑑定は姓名判断の天使の占い


  命名や改名は赤ちゃんの一生や本人の運命を左右します。命名は両親や家族との相性バランスが運命を大きく決定します。バランスの良い命名や改名によって赤ちゃんや本人の運勢を良くし、親子の相性までも考えた改名・命名法を紹介します。
赤ちゃんの名前 球希のプロフィール
はじめての方へ 占い Q and A
相性占い 名前鑑定例
改名 球希の鑑定の特徴
お金の運勢 鑑定料金
今日のニュース

今日のニュースは、インターネット上で掲載されるニュースの中から、その
日の出来事を簡単に占い的に分析をするものです。ですから、事件の内容や
様々ないきさつに言及するものではなく、純粋に運命式からそういうような
事件や出来事に関わるような可能性について簡単に説明するものです。即興
的な文章ですから、その辺を加味してお読みくださればありがたく思います。
 
2008年2月12日

●やはり父が…?一家4人死傷、外部から侵入の形跡なし

2月12日7時0分配信 産経新聞

現場となった一家の自宅を調べる捜査員ら=11日午後6時25分、足立区梅田

 東京都足立区梅田2丁目の機械工、佐々木亨さん(52)方で11日夕、佐々木さん夫妻ら大人3人が死亡、二男で都立高1年の晃さん(15)が両手首の切断と後頭部陥没によって意識不明の重体となった事件で、遺書らしい文書がみつかったほか、外部からの侵入の形跡がない上、亨さんに抵抗の跡がないことが判明した。このため警視庁西新井署は、亨さんが3人を襲った後に自殺を図った無理心中の可能性が高いとみて、詳しい動機を解明する。

 調べでは、亨さんは1階作業場で首を刃物で切って死亡。また1階裏口付近で母親の得子さん(85)が頭や首を割られて死亡し、その近くに晃さんが倒れ、凶器とみられる刃渡り約20センチの血のついたなたが落ちていたという。

 2階では妻の和子さん(49)が頭を割られて死亡していたほか、2階踊り場には血のついた遺書らしき文書が落ちていた。遺書は亨さんが書いたとみられ、「母親だけを連れていくつもりだった」と書かれ、「家族を守らなければならなかったのに」という内容の文言もあった。

 この遺書のほか、亨さんを除く和子さんらには抵抗したような跡があったことや、裏口には鍵がかかっているなど、外部からの侵入の形跡がないことから、警視庁は亨さんがなたで3人を襲った無理心中の可能性が高いとみている。

 亨さんは1階を仕事場として、中古機械の修理や販売などをしていたが、最近では中国などの安い機械に押され、周囲に「店が暇になった」などと漏らしていたという。警視庁は遺書や大学受験のために外出して無事だった都立高3年の長男(18)らから事情を聴くなどして、詳しい犯行の経緯を調べている。

 現場は東武伊勢崎線梅島駅から北に約1キロ離れた日光街道沿い。付近は住宅や町工場が立ち並ぶ。


------------------------------------------

今日のニュースは、インターネット上で掲載されるニュースの中から、その日の出来事を簡単に占い的に分析をするものです。ですから、事件の内容や様々ないきさつに言及するものではなく、純粋に運命式からそういうような事件や出来事に関わるような可能性について簡単に説明するものです。即興的な文章ですから、その辺を加味してお読みくださればありがたく思います。

-------------------------------------------

■悪魔が来たりて笛を吹く

 「東京都足立区梅田2丁目の機械工、佐々木亨さん(52)方で11日夕、佐々木さん夫妻ら大人3人が死亡、二男で都立高1年の晃さん(15)が両手首の切断と後頭部陥没によって意識不明の重体となった事件で、遺書らしい文書がみつかったほか、外部からの侵入の形跡がない上、亨さんに抵抗の跡がないことが判明した。このため警視庁西新井署は、亨さんが3人を襲った後に自殺を図った無理心中の可能性が高いとみて、詳しい動機を解明する。」

こんな無理心中事件をおこす人間は、一体どういう神経をしているのだろうか?と誰しも考えるに違いない。
しかし、当人にとって見ればそれだけ追い詰められた結果の結論であるということなのだが、そんな選択肢しかとれなかったのだろうかと疑問に思うのが普通だ。

何かが佐々木亨さん(52)をそこまで追い詰めてしまったのだろうが、それを考えなければなるまい。
一体何故そんなことをしたのか?

佐々木亨さん(52)の運命式を見てみよう!

<佐々木亨さん(52)の占い運命式>

15 14 21

11 22 14

18  8 15

<佐々木亨さん(52)の流運>

18 24 18 24

21 18 21 18


佐々木亨さん(52)の運命式を見て、ビックリした。この佐々木亨さん(52)は突然に変化できる人ということだ。自分でも知らない間に全く別の自分に変わることができるのだ。
そんな人がいるわけはない。ということなのだが、実際にそういう力を持った人はいるものなのだ。

それに佐々木亨さん(52)の流運は思い込み型の運勢をしっかりと持っているということなのです。

何かにに思い込んでしまったら、それにとりつかれたように自己を変革できるということなのだ。それが無理心中という方になってしまったのだろう。


●・・・ひとこと・・・

豹変する自己に気がついていればいいのだが、それがわからないままいってしまう人がいる。そういう人の方が危険である。自分がどんな状況になろうとしているかが検証を自分でできないからだ。いつでも、己を知るということは重要なことだ。



プライバシーの保護について
陽陰姓名術はお客さまの個人情報(氏名、住所、年齢、電話番号、メールアドレス等の個人を特定することのできる情報)を第三者に対して漏らしたり、ホームページにおいてお客さまがご記入された情報以外の情報を収集することは一切ございません。
また、ご相談によって生じる一切の秘密を厳守し、ダイレクトメールや郵便物、その他勧誘や営業の電話などご迷惑をおかけすることは一切ございません。
姓名判断 画数 仕事 人間関係 性格 運勢 運命は名前鑑定の天使の占い
〒920-0268 石川県河北郡内灘町ハマナス1−68
天使の占い TEL 076−286−5226
赤ちゃん 名前 姓名判断 改名したい 改名効果 改名相談 画数鑑定は天使の占い
E-mail:tamaki@yo-in.com
Copyright(c)2004 yo-in.com All Rights Reserved.