SITE MAP COMPANY 問い合わせ
赤ちゃんの名前・改名「今日のニュース」
赤ちゃんの名前
バランスの良い命名によって赤ちゃんの運勢を良くし、親子の相性までも考えた命名方法を紹介します。
赤ちゃんの名前・改名・相性占い・名前鑑定は姓名判断の天使の占い
相性占い
結婚後!え〜、こんなはずでは・離婚?
夫婦の相性の変化に気づかないと不幸になるかも!
赤ちゃんの名前・改名・相性占い・名前鑑定は姓名判断の天使の占い
改名占い

どうしたらよいか?悩んでいた人が、改名で運勢が変わった。改名で以前と違う自分に生まれ変わった。

赤ちゃんの名前・改名・相性占い・名前鑑定は姓名判断の天使の占い
天使の占いは「もしお客様だったら・・」ということを考えています。

・・申込み前の相談・・

●ご紹介
●お問い合わせ
●鑑定例
●おしゃべりシステム
赤ちゃんの名前・改名・相性占い・名前鑑定は姓名判断の天使の占い
占い始まり物語
平凡な主婦が赤ちゃんの名前・相性占いなどの占い師になったその本当のわけは・・・・?
赤ちゃんの名前・改名・相性占い・名前鑑定は姓名判断の天使の占い
球希の名前鑑定はどんな鑑定?
その特徴は!
赤ちゃんの名前・相性占いなど名前鑑定は文字と心の救世主・・・・?
赤ちゃんの名前・改名・相性占い・名前鑑定は姓名判断の天使の占い
お金占い
みんなお金で悩んでいる。でも自分にあったお金の考え方や金運ってあるのでは・・・?
赤ちゃんの名前・改名・相性占い・名前鑑定は姓名判断の天使の占い


  命名や改名は赤ちゃんの一生や本人の運命を左右します。命名は両親や家族との相性バランスが運命を大きく決定します。バランスの良い命名や改名によって赤ちゃんや本人の運勢を良くし、親子の相性までも考えた改名・命名法を紹介します。
赤ちゃんの名前 球希のプロフィール
はじめての方へ 占い Q and A
相性占い 名前鑑定例
改名 球希の鑑定の特徴
お金の運勢 鑑定料金
今日のニュース

今日のニュースは、インターネット上で掲載されるニュースの中から、その
日の出来事を簡単に占い的に分析をするものです。ですから、事件の内容や
様々ないきさつに言及するものではなく、純粋に運命式からそういうような
事件や出来事に関わるような可能性について簡単に説明するものです。即興
的な文章ですから、その辺を加味してお読みくださればありがたく思います。
 
2008年4月17日

●連続女性暴行で男に無期懲役=4府県で28人被害−大阪地裁

ホーム > 社会 > 指定記事2008/04/16-11:51

 奈良、大阪、兵庫、京都の4府県で計28人の女性を暴行するなどしたとして、強姦(ごうかん)致傷などの罪に問われた無職池田健二被告(44)の判決公判が16日、大阪地裁であり、秋山敬裁判長は「まれに見る悪質重大事件」として求刑通り無期懲役を言い渡した。
 秋山裁判長は「人格を無視した卑劣、非情な犯行で、被害者の受けた恐怖や屈辱は筆舌に尽くし難い」と指弾。同被告が過去に2度、同罪で実刑判決を受けていると指摘し、「常習性は顕著で酌量の余地は全くない」と述べた。

TITLE:時事ドットコム:連続女性暴行で男に無期懲役=4府県で28人被害−大阪地裁


------------------------------------------

今日のニュースは、インターネット上で掲載されるニュースの中から、その日の出来事を簡単に占い的に分析をするものです。ですから、事件の内容や様々ないきさつに言及するものではなく、純粋に運命式からそういうような事件や出来事に関わるような可能性について簡単に説明するものです。即興的な文章ですから、その辺を加味してお読みくださればありがたく思います。

-------------------------------------------

■法定伝染病と同じで隔離政策が必要

 「奈良、大阪、兵庫、京都の4府県で計28人の女性を暴行するなどしたとして、強姦(ごうかん)致傷などの罪に問われた無職池田健二被告(44)の判決公判が16日、大阪地裁であり、秋山敬裁判長は「まれに見る悪質重大事件」として求刑通り無期懲役を言い渡した。」

こういう強姦魔というのは、女性の敵というよりは、全人類の敵である。男性から見ても許せない奴ということになる。本来男女の仲は、愛情のルールというものがあって、愛情というものはそういう中で最も幸福感を相手に与えられるものだからである。それを恐怖感に変えてしまったというのは、とんでもない話だ。
正体は蛇そのものである。だから、所詮真っ直ぐにはできない輩である。
それで、この池田健二被告(44)の運命式を見てみようと思う。

<池田健二被告(44)の占い運命式>

13 11 22

 8 24 16

19 13 18

池田健二被告(44)の運命式を見ると、ここにも特徴があることがわかる。それはグループ性ということである。それに意外にも繊細で神経質な面を持っているということである。そのわりには人間関係ではカッコだけをつけたがる。仕事はうまくいきそうもない運命式だ。

愛情では女性に優しさを求めるのに、自分は繊細さと粗暴さを兼ね備えている。これでは、恋とか愛はうまくいかなくなるだろう。
強姦という方向に拍車をかけてしまったのが、運勢的には池田健二被告(44)の運勢の流れがそれを物語っている。

<池田健二被告(44)の流運>

22 22  9 17

19 18 14 14

池田健二被告(44)の運勢の流れを見ていくと、人とつながらなくてはおれない運勢を見ることができる。そういうときが顕著に表れるのである。

●・・・ひとこと・・・

「浜の真砂と悪の種は尽きることがない」というけれども、この性犯罪というのは人間の最も崇高な姿を踏みにじるおぞましき実体である。だからこそ放置しておいてはいけない問題だ。社会制度の中から性を道具として扱うような習慣をできる限り排除していかなければならない。特に金とビジネスが絡むというのは民度のレベルの低さを物語る。

 


プライバシーの保護について
陽陰姓名術はお客さまの個人情報(氏名、住所、年齢、電話番号、メールアドレス等の個人を特定することのできる情報)を第三者に対して漏らしたり、ホームページにおいてお客さまがご記入された情報以外の情報を収集することは一切ございません。
また、ご相談によって生じる一切の秘密を厳守し、ダイレクトメールや郵便物、その他勧誘や営業の電話などご迷惑をおかけすることは一切ございません。
姓名判断 画数 仕事 人間関係 性格 運勢 運命は名前鑑定の天使の占い
〒920-0268 石川県河北郡内灘町ハマナス1−68
天使の占い TEL 076−286−5226
赤ちゃん 名前 姓名判断 改名したい 改名効果 改名相談 画数鑑定は天使の占い
E-mail:tamaki@yo-in.com
Copyright(c)2004 yo-in.com All Rights Reserved.