SITE MAP COMPANY 問い合わせ
赤ちゃんの名前・改名「今日のニュース」
赤ちゃんの名前
バランスの良い命名によって赤ちゃんの運勢を良くし、親子の相性までも考えた命名方法を紹介します。
赤ちゃんの名前・改名・相性占い・名前鑑定は姓名判断の天使の占い
相性占い
結婚後!え〜、こんなはずでは・離婚?
夫婦の相性の変化に気づかないと不幸になるかも!
赤ちゃんの名前・改名・相性占い・名前鑑定は姓名判断の天使の占い
改名占い

どうしたらよいか?悩んでいた人が、改名で運勢が変わった。改名で以前と違う自分に生まれ変わった。

赤ちゃんの名前・改名・相性占い・名前鑑定は姓名判断の天使の占い
天使の占いは「もしお客様だったら・・」ということを考えています。

・・申込み前の相談・・

●ご紹介
●お問い合わせ
●鑑定例
●おしゃべりシステム
赤ちゃんの名前・改名・相性占い・名前鑑定は姓名判断の天使の占い
占い始まり物語
平凡な主婦が赤ちゃんの名前・相性占いなどの占い師になったその本当のわけは・・・・?
赤ちゃんの名前・改名・相性占い・名前鑑定は姓名判断の天使の占い
球希の名前鑑定はどんな鑑定?
その特徴は!
赤ちゃんの名前・相性占いなど名前鑑定は文字と心の救世主・・・・?
赤ちゃんの名前・改名・相性占い・名前鑑定は姓名判断の天使の占い
お金占い
みんなお金で悩んでいる。でも自分にあったお金の考え方や金運ってあるのでは・・・?
赤ちゃんの名前・改名・相性占い・名前鑑定は姓名判断の天使の占い


  命名や改名は赤ちゃんの一生や本人の運命を左右します。命名は両親や家族との相性バランスが運命を大きく決定します。バランスの良い命名や改名によって赤ちゃんや本人の運勢を良くし、親子の相性までも考えた改名・命名法を紹介します。
赤ちゃんの名前 球希のプロフィール
はじめての方へ 占い Q and A
相性占い 名前鑑定例
改名 球希の鑑定の特徴
お金の運勢 鑑定料金
今日のニュース

今日のニュースは、インターネット上で掲載されるニュースの中から、その
日の出来事を簡単に占い的に分析をするものです。ですから、事件の内容や
様々ないきさつに言及するものではなく、純粋に運命式からそういうような
事件や出来事に関わるような可能性について簡単に説明するものです。即興
的な文章ですから、その辺を加味してお読みくださればありがたく思います。
 
2008年4月23日

●【愛知】県職員、今度は買春で逮捕 幹部ら衝撃、意気消沈
2008年4月23日中日新聞

 青少年健全育成業務を担当していた県社会活動推進課の三浦輝樹容疑者(44)が22日未明、児童買春・児童ポルノ禁止法違反容疑で逮捕された。県職員の逮捕はこの1カ月余りで4人に上る。さらに、青少年の健全育成に取り組む職員による児童買春だけに、県政の根幹を揺るがしかねない事態だ。県民の信頼をどう取り戻すのか。県には重い課題がのしかかっている。(石川浩)

 「全く知らなかった。衝撃でした」。自宅で警察から逮捕の一報を受けた神原義治課長はショックを隠さない。石川延幸県民生活部長も会見で「言語道断で、弁明の余地はない」とうなだれた。

 三浦容疑者は1986(昭和61)年に採用後、2006年4月に同課に配属され、有害図書の指定など青少年健全育成策を論議する審議会業務などを担当。非行経験がある青少年の野外活動などにも参加していた。「与えられた仕事は堅実にこなしていた」(同課)という。県は今後、処分を検討する。

 県は相次ぐ不祥事を受け、服務規律を担当する課長会議を開催したり、「勤務時間外でも常に公務員としての自覚を持つ」などと綱紀粛正を指示する総務部長名の通知を出したりと対応に追われた。通知は10日前に出したばかりで、今月は2度目という異常ぶりだ。

 不祥事防止のチェックシートの全職員への配布などを決めたが、河村敏文人事担当局長は「公務員倫理を繰り返し徹底するしかない」と対応に苦慮している。

 県職員の相次ぐ逮捕に、県社会活動推進課などには、県民らから「けしからん」などと抗議の電話が相次いだ。

    ◇

 三浦容疑者は中署の調べに対し「(少女と)カラオケや飲みに行ったことはあるが、淫行(いんこう)をしたことはない」と容疑を否認している。

 同署によると、同容疑者は20日午後、名古屋市内のホテルで、三重県内の専門学生の少女(16)に現金を支払う約束をし、みだらな行為をした疑い。市内の出会い系喫茶で知り合い、少女がアパートを借りるための敷金30万円を支払う約束をしたという。

「県民におわびする」と話す神田真秋知事=北名古屋市内で


◆「情けなさと怒り」 謝罪続く知事
 県職員の相次ぐ逮捕に、前日の会見で謝罪したばかりの神田真秋知事。「再発防止を県庁挙げて取り組まなければならない。県民の皆さんに真摯(しんし)におわび申し上げる」と再び謝罪した。

 北名古屋市内で取材に応じた神田知事は「情けない思いで、怒りすら覚える」と切り出し、「私生活とはいえ、公務員に対する県民の信頼を裏切った」。青少年の健全育成を担当していた職員による児童買春容疑での逮捕には「重く受け止める」と険しい表情を見せた。

 「こういうこと(不祥事)が重なり、公務員に対する信頼そのものが問われている。手をこまねいていてはいけない」と話し、再発防止を徹底させる考えをあらためて強調した。

------------------------------------------

今日のニュースは、インターネット上で掲載されるニュースの中から、その日の出来事を簡単に占い的に分析をするものです。ですから、事件の内容や様々ないきさつに言及するものではなく、純粋に運命式からそういうような事件や出来事に関わるような可能性について簡単に説明するものです。即興的な文章ですから、その辺を加味してお読みくださればありがたく思います。

-------------------------------------------

■買春という情けない青少年健全育成業務を担当公務員がまだいる愛知県

 「青少年健全育成業務を担当していた県社会活動推進課の三浦輝樹容疑者(44)が22日未明、児童買春・児童ポルノ禁止法違反容疑で逮捕された。県職員の逮捕はこの1カ月余りで4人に上る。さらに、青少年の健全育成に取り組む職員による児童買春だけに、県政の根幹を揺るがしかねない事態だ。県民の信頼をどう取り戻すのか。県には重い課題がのしかかっている。」

毎回毎回買春やら売春、というニュースが届く。一体人間の愚かさというのは際限がないのかと嘆きたくなる。
しかも一般人が事件をおこすのではない。公務員という民間の見本とならなければならない指導すべき立場の人がおこすのであるから、既に公務員という肩書きを持つ人たちの精神が堕落してしまっているとしか考えられない。

今回の三浦輝樹容疑者(44)は青少年健全育成業務を担当していたというから、驚き桃の木21世紀である。ミイラ取りがミイラになるとはこのことである。

青少年健全育成業務を担当の三浦輝樹容疑者(44)の運命式を見てみよう!

<青少年健全育成業務を担当の三浦輝樹容疑者(44)の占い運命式>

29 13 28

19 44 25

34 31 41

この青少年健全育成業務を担当の三浦輝樹容疑者(44)の運命式も以前の電話を8000回かけたというストーカー事件の小島恵一容疑者(41)と非常によく似ている。ちょっと運命式を比較してみよう!

<電話8000回のストーカー小島恵一容疑者(41)の占い運命式>

14 13 23

 4 24 20

14 11 21

いやあ、見れば見るほどこの二人の運命式はよく似ている。これでは事件をおこすだろうねということになる。
もう女性なしには生きていけない「性の病気」としかいいようがないかも知れない。これは、「馬鹿は死ななきゃ治らない」と同レベルかも知れない。

●・・・ひとこと・・・

それにしても自分の運命式を誤って運用してしまうと、結局は自分だけではなくて女性までも不幸にしてしまうということは、運命式は個人というよりは、もっと公の大きなパワーを持っているということがいえる。人を幸せにできる運命式を持つことが人間としての責任かも知れない。

 


プライバシーの保護について
陽陰姓名術はお客さまの個人情報(氏名、住所、年齢、電話番号、メールアドレス等の個人を特定することのできる情報)を第三者に対して漏らしたり、ホームページにおいてお客さまがご記入された情報以外の情報を収集することは一切ございません。
また、ご相談によって生じる一切の秘密を厳守し、ダイレクトメールや郵便物、その他勧誘や営業の電話などご迷惑をおかけすることは一切ございません。
姓名判断 画数 仕事 人間関係 性格 運勢 運命は名前鑑定の天使の占い
〒920-0268 石川県河北郡内灘町ハマナス1−68
天使の占い TEL 076−286−5226
赤ちゃん 名前 姓名判断 改名したい 改名効果 改名相談 画数鑑定は天使の占い
E-mail:tamaki@yo-in.com
Copyright(c)2004 yo-in.com All Rights Reserved.