SITE MAP COMPANY 問い合わせ
赤ちゃんの名前・改名「今日のニュース」
赤ちゃんの名前
バランスの良い命名によって赤ちゃんの運勢を良くし、親子の相性までも考えた命名方法を紹介します。
赤ちゃんの名前・改名・相性占い・名前鑑定は姓名判断の天使の占い
相性占い
結婚後!え〜、こんなはずでは・離婚?
夫婦の相性の変化に気づかないと不幸になるかも!
赤ちゃんの名前・改名・相性占い・名前鑑定は姓名判断の天使の占い
改名占い

どうしたらよいか?悩んでいた人が、改名で運勢が変わった。改名で以前と違う自分に生まれ変わった。

赤ちゃんの名前・改名・相性占い・名前鑑定は姓名判断の天使の占い
天使の占いは「もしお客様だったら・・」ということを考えています。

・・申込み前の相談・・

●ご紹介
●お問い合わせ
●鑑定例
●おしゃべりシステム
赤ちゃんの名前・改名・相性占い・名前鑑定は姓名判断の天使の占い
占い始まり物語
平凡な主婦が赤ちゃんの名前・相性占いなどの占い師になったその本当のわけは・・・・?
赤ちゃんの名前・改名・相性占い・名前鑑定は姓名判断の天使の占い
球希の名前鑑定はどんな鑑定?
その特徴は!
赤ちゃんの名前・相性占いなど名前鑑定は文字と心の救世主・・・・?
赤ちゃんの名前・改名・相性占い・名前鑑定は姓名判断の天使の占い
お金占い
みんなお金で悩んでいる。でも自分にあったお金の考え方や金運ってあるのでは・・・?
赤ちゃんの名前・改名・相性占い・名前鑑定は姓名判断の天使の占い


  命名や改名は赤ちゃんの一生や本人の運命を左右します。命名は両親や家族との相性バランスが運命を大きく決定します。バランスの良い命名や改名によって赤ちゃんや本人の運勢を良くし、親子の相性までも考えた改名・命名法を紹介します。
赤ちゃんの名前 球希のプロフィール
はじめての方へ 占い Q and A
相性占い 名前鑑定例
改名 球希の鑑定の特徴
お金の運勢 鑑定料金
今日のニュース

今日のニュースは、インターネット上で掲載されるニュースの中から、その
日の出来事を簡単に占い的に分析をするものです。ですから、事件の内容や
様々ないきさつに言及するものではなく、純粋に運命式からそういうような
事件や出来事に関わるような可能性について簡単に説明するものです。即興
的な文章ですから、その辺を加味してお読みくださればありがたく思います。
 
2008年4月24日

●会社役員殺人容疑 34歳男を再逮捕

4月24日8時2分配信 産経新聞


 東京都杉並区の教材販売会社役員、岡野裕年さん=当時(35)=の刺殺体が今月1日、千葉県大多喜町の山林から見つかった事件で、警視庁高井戸署捜査本部は23日、殺人の疑いで千代田区の会社役員、田端弘幸被告(34)=死体遺棄罪で起訴=を再逮捕した。

 岡野さんは十数社の役員などを務めていた。中には高額な商品を売りつける「次々販売」と呼ばれる詐欺集団と関連する会社もあったという。田端容疑者は、次々販売での利益分配をめぐり、岡野さんに不満を持っていたほか、「5年前に資金数百万を持ち逃げされたと(岡野さんから)なじられ続けていた」とも供述している。

最終更新:4月24日8時2分


------------------------------------------

今日のニュースは、インターネット上で掲載されるニュースの中から、その日の出来事を簡単に占い的に分析をするものです。ですから、事件の内容や様々ないきさつに言及するものではなく、純粋に運命式からそういうような事件や出来事に関わるような可能性について簡単に説明するものです。即興的な文章ですから、その辺を加味してお読みくださればありがたく思います。

-------------------------------------------

■恨みの蓄積が憎しみを生み、ついには殺意に変わる。

 「東京都杉並区の教材販売会社役員、岡野裕年さん=当時(35)=の刺殺体が今月1日、千葉県大多喜町の山林から見つかった事件で、警視庁高井戸署捜査本部は23日、殺人の疑いで千代田区の会社役員、田端弘幸被告(34)=死体遺棄罪で起訴=を再逮捕した。」

この事件では、利害関係のつきあいの中から上下の位置関係にひびが入り、それが殺意に変わっていったということになる。
そういうことはよくある。しかし、実際に殺害に移るというのは、相当な決意が必要になる。その為には、長い期間にわたって休火山のようにエネルギーを地下に蓄えてきたのである。それが一挙に爆発した。ということなのである。

それでは、この田端弘幸被告(34)と岡野裕年さん=当時(35)の運命式を見てみよう!

<田端弘幸被告(34)の占い運命式>

27 19 24

13 32 19

18 13 27


<岡野裕年さん=当時(35)の占い運命式>

25 19 31

14 37 23

26 18 29

この二人の運命式を見ると、両方ともどっこいどっこいの運命式を持っていることがわかる。社会運からいくと岡野裕年さん=当時(35)の方が仕事的にも性格的にも運勢があって、当然位置は上になる。田端弘幸被告(34)の方は、柔軟性があるから、そういう岡野裕年さん=当時(35)にもうまく合わせてきたのだろう!

といって、別に尊敬していたわけでもなく、屈服していたわけでもない。互いが同じレベルくらいに思っていたということだ。
殺された岡野裕年さん=当時(35)が過去の事件などを持ち出しては、結局田端弘幸被告(34)を自分の部下のように扱ってきたということが問題になる。
この二人にいえることは、お互いに猜疑心が強いということだ。そして互いに腹の探り合いをしているということになる。だから、岡野裕年さん=当時(35)に服してきたように見える田端弘幸被告(34)はその長い間に恨みを蓄積してきたということになる。
このことが事件の背景にはあるといえるように思う。

●・・・ひとこと・・・

人が猜疑心を持つか、それとも相手を愛して思いやりを持つかということは、これも人間の裏表の問題である。人はその持っている可能性のプラスの面をどのくらい成長させられるかということで真価が現れることになる。そういう意味では、この人達は自分の負の部分を成長させてきてしまったといえる。お互い様の結果が出たということになる。

 


プライバシーの保護について
陽陰姓名術はお客さまの個人情報(氏名、住所、年齢、電話番号、メールアドレス等の個人を特定することのできる情報)を第三者に対して漏らしたり、ホームページにおいてお客さまがご記入された情報以外の情報を収集することは一切ございません。
また、ご相談によって生じる一切の秘密を厳守し、ダイレクトメールや郵便物、その他勧誘や営業の電話などご迷惑をおかけすることは一切ございません。
姓名判断 画数 仕事 人間関係 性格 運勢 運命は名前鑑定の天使の占い
〒920-0268 石川県河北郡内灘町ハマナス1−68
天使の占い TEL 076−286−5226
赤ちゃん 名前 姓名判断 改名したい 改名効果 改名相談 画数鑑定は天使の占い
E-mail:tamaki@yo-in.com
Copyright(c)2004 yo-in.com All Rights Reserved.