SITE MAP COMPANY 問い合わせ
赤ちゃんの名前・改名「今日のニュース」
赤ちゃんの名前
バランスの良い命名によって赤ちゃんの運勢を良くし、親子の相性までも考えた命名方法を紹介します。
赤ちゃんの名前・改名・相性占い・名前鑑定は姓名判断の天使の占い
相性占い
結婚後!え〜、こんなはずでは・離婚?
夫婦の相性の変化に気づかないと不幸になるかも!
赤ちゃんの名前・改名・相性占い・名前鑑定は姓名判断の天使の占い
改名占い

どうしたらよいか?悩んでいた人が、改名で運勢が変わった。改名で以前と違う自分に生まれ変わった。

赤ちゃんの名前・改名・相性占い・名前鑑定は姓名判断の天使の占い
天使の占いは「もしお客様だったら・・」ということを考えています。

・・申込み前の相談・・

●ご紹介
●お問い合わせ
●鑑定例
●おしゃべりシステム
赤ちゃんの名前・改名・相性占い・名前鑑定は姓名判断の天使の占い
占い始まり物語
平凡な主婦が赤ちゃんの名前・相性占いなどの占い師になったその本当のわけは・・・・?
赤ちゃんの名前・改名・相性占い・名前鑑定は姓名判断の天使の占い
球希の名前鑑定はどんな鑑定?
その特徴は!
赤ちゃんの名前・相性占いなど名前鑑定は文字と心の救世主・・・・?
赤ちゃんの名前・改名・相性占い・名前鑑定は姓名判断の天使の占い
お金占い
みんなお金で悩んでいる。でも自分にあったお金の考え方や金運ってあるのでは・・・?
赤ちゃんの名前・改名・相性占い・名前鑑定は姓名判断の天使の占い


  命名や改名は赤ちゃんの一生や本人の運命を左右します。命名は両親や家族との相性バランスが運命を大きく決定します。バランスの良い命名や改名によって赤ちゃんや本人の運勢を良くし、親子の相性までも考えた改名・命名法を紹介します。
赤ちゃんの名前 球希のプロフィール
はじめての方へ 占い Q and A
相性占い 名前鑑定例
改名 球希の鑑定の特徴
お金の運勢 鑑定料金
今日のニュース

今日のニュースは、インターネット上で掲載されるニュースの中から、その
日の出来事を簡単に占い的に分析をするものです。ですから、事件の内容や
様々ないきさつに言及するものではなく、純粋に運命式からそういうような
事件や出来事に関わるような可能性について簡単に説明するものです。即興
的な文章ですから、その辺を加味してお読みくださればありがたく思います。
 
2008年5月14日

●投資話で詐欺容疑、45歳女逮捕 80人から20億円?

現在位置:asahi.com>社会>事件・事故> 記事 (36)
2008年05月14日02時00分

 架空の投資話で知人から約3600万円をだまし取ったとして、警視庁は13日、東京都江戸川区東葛西3丁目、無職川口千恵子容疑者(45)を詐欺の疑いで逮捕した。00年から07年にかけ、ゴルフや高級車の愛好家仲間ら約80人から計約20億円を詐取したとみられ、同庁は余罪を調べる。

 捜査2課の調べでは、川口容疑者は05年10月〜06年3月、ゴルフを通じて知り合った江戸川区の主婦(57)に「夫の会社がビルを解体する際、鉄くずなど大量のスクラップが出る。アジアで高く売れるので、お金を預けてくれれば必ずもうけさせる」と偽り、5回にわたり計約3600万円を詐取した疑い。

 川口容疑者は出資を持ちかける際、「200万円を出資すれば1カ月後に100万円の配当がある」などとだまし、集めた約20億円のうち約10億円は配当名目で返していた。約2億6千万円を出した人もいたという。詐取した金は「高級ブランドの装飾品購入や海外旅行に使った」と供述しているといい、同課は使途をさらに調べる。

 川口容疑者は夫が経営する解体会社の取締役だったが、同社がスクラップを輸出した事実はなかった。

アサヒ・コムトップへ

●詐欺容疑で無職女を逮捕 出資話で20億円詐取か
2008年5月13日 17時00分

 建築廃材の輸出事業への出資名目で3600万円を詐取したとして、警視庁捜査2課は13日、詐欺容疑で東京都江戸川区東葛西、無職川口千恵子容疑者(45)を逮捕した。

 川口容疑者は2000年から昨年にかけて、スーパーカーの愛好家やゴルフ仲間ら約80人から総額約20億円を詐取していたとみて、捜査2課は余罪を追及する。

 発覚を免れるため約10億円は配当に充てていた。1人で約2億6000万円をだまし取られた被害者もいるという。

 調べでは、建築物解体会社役員だった川口容疑者は05年10月−06年3月、同区の主婦(57)に「ビルの解体工事で出る鉄くずが中国で高く売れる。わたしにお金を預ければもうけさせてあげる」とうそを言い、5回にわたり計3600万円をだまし取った疑い。

 廃材の輸出は実際には行っていなかったという。調べに、川口容疑者は「金はブランド品購入に使った」と供述しているという。

(共同)


------------------------------------------

今日のニュースは、インターネット上で掲載されるニュースの中から、その日の出来事を簡単に占い的に分析をするものです。ですから、事件の内容や様々ないきさつに言及するものではなく、純粋に運命式からそういうような事件や出来事に関わるような可能性について簡単に説明するものです。即興的な文章ですから、その辺を加味してお読みくださればありがたく思います。

-------------------------------------------

■運命の詐欺師が現れる

「架空の投資話で知人から約3600万円をだまし取ったとして、警視庁は13日、東京都江戸川区東葛西3丁目、無職川口千恵子容疑者(45)を詐欺の疑いで逮捕した。00年から07年にかけ、ゴルフや高級車の愛好家仲間ら約80人から計約20億円を詐取したとみられ、同庁は余罪を調べる。 」

20億円という詐欺は凄い。しかも女性で1人でこれだけの詐欺をしたのだから、変な話だが詐欺師冥利に尽きたのではないかと思ってしまう。
一体どんな手口で人を信用させたのだろうか?

人がお金を出すというのは、その人を信用しなければそれだけの大金を出すことは絶対にない。だから、信用されるだけの何かをこの川口千恵子容疑者(45)は与えることができたということだ。だから、凄いということがいえる。

もちろんだまされる方にも「欲」があるから、その欲の故に周りが見えなくなってしまうということもある。その欲を差し引いても、やっぱり普通ではないといえる。

それでは、この川口千恵子容疑者(45)の運命式を見てみよう!

<川口千恵子容疑者(45)の占い運命式>

 9  6 19

16 22 16

19 16 19

<川口千恵子容疑者(45)の流運>

11 11  6  7 20 20

11  3  7  7 20 21

いやあ、この運命式を見てびっくりしました。
こんな運命式を持っている人がいるんだなあと、感心しました。
一言でいえば、「破滅型の天才詐欺師」といえます。

何がそうさせたのかって?
それは、この川口千恵子容疑者(45)がsぅべての知恵の星の下にある運命式を持っているからです。
それに、経済運では、破滅型の人生を無意味にする暗示がでています。
尚かつ、中心の運勢は「明けの明星」を暗示します。

そしてこの時期の流運は、川口千恵子容疑者(45)はアイデアの星が取り囲んでいます。

こういう中では、この人は詐欺師になるように仕組まれていたとしかいいようがありません。こんな運命式は、どんなことがあってもつけてはならない運命式なのです。

●・・・ひとこと・・・

人の運命が、その人の持っている運命式に左右されることはわかりますが、実はぅんめいしきは自分で本来はコントロールできるものなのです。しかし、この川口千恵子容疑者(45)の運命式は別ということがいえます。これでは自分が自分でない世界にトリコになってしまっていたということがいえるでしょう!
こういう人は、捕まって新しい名前に改名して出発しなければ大変だと思います。

 


プライバシーの保護について
陽陰姓名術はお客さまの個人情報(氏名、住所、年齢、電話番号、メールアドレス等の個人を特定することのできる情報)を第三者に対して漏らしたり、ホームページにおいてお客さまがご記入された情報以外の情報を収集することは一切ございません。
また、ご相談によって生じる一切の秘密を厳守し、ダイレクトメールや郵便物、その他勧誘や営業の電話などご迷惑をおかけすることは一切ございません。
姓名判断 画数 仕事 人間関係 性格 運勢 運命は名前鑑定の天使の占い
〒920-0268 石川県河北郡内灘町ハマナス1−68
天使の占い TEL 076−286−5226
赤ちゃん 名前 姓名判断 改名したい 改名効果 改名相談 画数鑑定は天使の占い
E-mail:tamaki@yo-in.com
Copyright(c)2004 yo-in.com All Rights Reserved.