SITE MAP COMPANY 問い合わせ
赤ちゃんの名前・改名「今日のニュース」
赤ちゃんの名前
バランスの良い命名によって赤ちゃんの運勢を良くし、親子の相性までも考えた命名方法を紹介します。
赤ちゃんの名前・改名・相性占い・名前鑑定は姓名判断の天使の占い
相性占い
結婚後!え〜、こんなはずでは・離婚?
夫婦の相性の変化に気づかないと不幸になるかも!
赤ちゃんの名前・改名・相性占い・名前鑑定は姓名判断の天使の占い
改名占い

どうしたらよいか?悩んでいた人が、改名で運勢が変わった。改名で以前と違う自分に生まれ変わった。

赤ちゃんの名前・改名・相性占い・名前鑑定は姓名判断の天使の占い
天使の占いは「もしお客様だったら・・」ということを考えています。

・・申込み前の相談・・

●ご紹介
●お問い合わせ
●鑑定例
●おしゃべりシステム
赤ちゃんの名前・改名・相性占い・名前鑑定は姓名判断の天使の占い
占い始まり物語
平凡な主婦が赤ちゃんの名前・相性占いなどの占い師になったその本当のわけは・・・・?
赤ちゃんの名前・改名・相性占い・名前鑑定は姓名判断の天使の占い
球希の名前鑑定はどんな鑑定?
その特徴は!
赤ちゃんの名前・相性占いなど名前鑑定は文字と心の救世主・・・・?
赤ちゃんの名前・改名・相性占い・名前鑑定は姓名判断の天使の占い
お金占い
みんなお金で悩んでいる。でも自分にあったお金の考え方や金運ってあるのでは・・・?
赤ちゃんの名前・改名・相性占い・名前鑑定は姓名判断の天使の占い


  命名や改名は赤ちゃんの一生や本人の運命を左右します。命名は両親や家族との相性バランスが運命を大きく決定します。バランスの良い命名や改名によって赤ちゃんや本人の運勢を良くし、親子の相性までも考えた改名・命名法を紹介します。
赤ちゃんの名前 球希のプロフィール
はじめての方へ 占い Q and A
相性占い 名前鑑定例
改名 球希の鑑定の特徴
お金の運勢 鑑定料金
今日のニュース

今日のニュースは、インターネット上で掲載されるニュースの中から、その
日の出来事を簡単に占い的に分析をするものです。ですから、事件の内容や
様々ないきさつに言及するものではなく、純粋に運命式からそういうような
事件や出来事に関わるような可能性について簡単に説明するものです。即興
的な文章ですから、その辺を加味してお読みくださればありがたく思います。
 
2008年6月9日

●秋葉原で無差別殺傷!人死亡…「人を殺すために来た」

6月9日8時1分配信 スポーツ報知

 世界的に有名な観光地となった秋葉原で、最悪の惨事が起こった。8日午後零時半ごろ、東京都千代田区外神田のJR秋葉原駅近くで、トラックが歩行者天国の通りに突っ込み、通行人をはねた。さらに運転していた男が路上で次々に通行人らをサバイバルナイフで刺し、7人が死亡、10人が重軽傷を負った。警視庁万世橋署員らが現場で男を取り押さえ、静岡県裾野市の派遣社員・加藤智大容疑者(25)=本籍青森県=を殺人未遂容疑で逮捕した。「人を殺すために秋葉原に来た。だれでもよかった」などと話しているという。

 買い物客や外国人観光客でにぎわう日曜日、白昼の秋葉原で惨事は起こった。

 「人を殺すため秋葉原に来た。世の中が嫌になった。誰でも良かった。きょうは1人で来た」。殺人未遂の現行犯で逮捕された加藤容疑者は、捜査本部の調べにそう供述したという。

 調べや目撃情報、防犯カメラの映像によると、加藤容疑者は静岡ナンバーのレンタカーのトラックで、神田明神通りを西から東へ進み、歩行者天国になっていた中央通りへと乗り入れ、交差点で3〜4人をはねた。目撃者によると「ドカン!バン!というものすごい音がした」という。

 トラックは交差点を越えそのまま約30メートル、神田明神通りを直進。タクシーと接触後、駅前広場の手前でトラックを止め、全長23センチ(刃渡り13センチ)のサバイバルナイフを手に下車。トラックは右前の部品が地面に落下するほど破損、フロントガラスは左側が砕けていた。

 車を乗り捨てた加藤容疑者は、走って神田明神通りを引き返し、少なくとも3人の通行人を次々刺して、トラックでひいた人々が倒れている交差点にさしかかった。交差点では、交通整理中に事件に気づいた万世橋署交通課の警部補(53)が負傷者を救護していた。警部補は加藤容疑者を警棒で制圧しようとしたが、容疑者はナイフを放さず、警部補の右脇腹を背後からグサリと刺した。

 容疑者はトラックにひかれて倒れた人のことも刺し、現場は血の海に。そのまま左折して歩行者天国の中央通りを南下。この間に、秋葉原交番勤務の地域課巡査部長(41)が、人がはねられた音で現場に駆けつけ、ナイフを持った加藤容疑者を発見した。奇声を発し 加藤容疑者は警棒で数回殴られたが逃走。ナイフを手に奇声を発して走りながら、再び通行人を次々刺した。中央通りの路上では、大量の血を流してうつぶせに倒れた男性が、女性から心臓マッサージを受ける姿などが目撃された。

 加藤容疑者は数十メートル走った後、電器店前の路上で振り返り、巡査部長と対峙(たいじ)。ナイフと警棒で「チャンバラ」のような形に。目撃者によると、「1〜2分は対決していた。途中で警察官が警棒を落としたスキに犯人は右折してさらに細い路地へと逃げた」という。そこで加藤容疑者はすぐに追いつめられ、巡査部長から「武器を捨てろ」と拳銃で威嚇(発砲なし)されると、ようやくナイフを捨てて観念。非番で居合わせた蔵前署の警察官ら3人に取り押さえられた。

 警視庁はサバイバルナイフ2本を押収。犯行時間はたった数分間だった。死亡したのは19歳(2人)、31歳、33歳、47歳、74歳の男性6人と21歳の女性。7人のうち少なくとも6人はナイフで刺され、2人がトラックにはねられていた。重軽傷は交通課の警部補ら男性8人と女性2人。

最終更新:6月9日8時1分

●犯人は真面目で無口な派遣社員 同僚ら「信じられない」…秋葉原無差別殺傷事件

6月9日8時1分配信 スポーツ報知

 派遣先の自動車部品工場で働く無口な若者−。東京・秋葉原の無差別殺傷事件で8日逮捕された加藤智大容疑者(25)。事件の目撃者は一様に「普通にアキバにいそうな人。特別、妙な感じはしなかった」と口をそろえた。職場でも「おとなしい性格」と評されていた男が、突然引き起こした凶行。普段の生活との落差に周囲は驚きを隠せない。

  加藤容疑者が登録していた製造業派遣大手の日研総業(東京)によると、加藤容疑者は青森市出身で同市内の高校を卒業。昨年11月に東京で面接を受け登録、自ら応募した静岡県内の自動車部品工場に同月内から派遣された。同社に登録する前も、数社の派遣会社を通じて同種の仕事をしていたという。

 仕事は自動車部品の組み立てや塗装で土曜、日曜日は休み。先週木曜日の5日まで普段通り出勤していたが、翌6日を無断欠勤し、連絡が取れなくなっていた。それ以前に無断欠勤したことはなかったといい、日研総業のエリア担当者は「おとなしい性格で、あまりしゃべらなかったが、まじめに働いていた。事件を聞き信じられない」と驚いているという。

 静岡県裾野市の国道246号沿いの住宅街にある加藤容疑者の自宅マンションは、日研総業が派遣社員用に借り上げた部屋だ。8日午後4時すぎ、捜査員2人が3階にある加藤容疑者宅に到着、玄関の写真を撮ったりしていた。ベランダには何も干されておらず、カーテンは閉め切ったまま。

 マンション住民によると、約1か月前まで駐車場に加藤容疑者のものとみられる青森ナンバーの白い軽ワゴン車が止まっていたが、最近は見かけなくなったという。同じ階に住む50代の男性も「おとなしい感じで、会ってもあいさつすることはなかった。ここ1か月ぐらい姿を見ておらず、引っ越したと思っていた」と話す。

------------------------------------------

今日のニュースは、インターネット上で掲載されるニュースの中から、その日の出来事を簡単に占い的に分析をするものです。ですから、事件の内容や様々ないきさつに言及するものではなく、純粋に運命式からそういうような事件や出来事に関わるような可能性について簡単に説明するものです。即興的な文章ですから、その辺を加味してお読みくださればありがたく思います。

-------------------------------------------

■つけてはいけない名前(姓名)のバランス

「8日午後零時半ごろ、東京都千代田区外神田のJR秋葉原駅近くで、トラックが歩行者天国の通りに突っ込み、通行人をはねた。さらに運転していた男が路上で次々に通行人らをサバイバルナイフで刺し、7人が死亡、10人が重軽傷を負った。警視庁万世橋署員らが現場で男を取り押さえ、静岡県裾野市の派遣社員・加藤智大容疑者(25)=本籍青森県=を殺人未遂容疑で逮捕した。「人を殺すために秋葉原に来た。だれでもよかった」などと話しているという。」

「派遣先の自動車部品工場で働く無口な若者−。東京・秋葉原の無差別殺傷事件で8日逮捕された加藤智大容疑者(25)。事件の目撃者は一様に「普通にアキバにいそうな人。特別、妙な感じはしなかった」と口をそろえた。職場でも「おとなしい性格」と評されていた男が、突然引き起こした凶行。普段の生活との落差に周囲は驚きを隠せない。」

★こんなことまでアメリカを見倣わなくてもいいだろう!という事件がおこってしまった。もし日本が銃規制が緩やかな国であったなら、確実に乱射事件になっていたのではないかと思われる。

それでも、車でホコテンに突っ込み、サバイバルナイフで人を無差別に刺していくということは、誰も考えられなかったに違いない。
こんなことがおこってくると、ますます治安は市民が自主的に守らなくてはという気がしてくる。
日本の欧米化もここまできたのかと愕然としてしまう。こんな社会現象をどう分析するのかは専門家がいるだろうが、少なくともこういう事件が起きない社会をどうやってつくるかということが大きな問題になる。

★今や日本の家庭は崩壊しつつあるといっていい。日本の文化と伝統も家庭から壊れようとしている。家庭が個人の人格形成とモラルの基礎になる。今日本の家庭に家族ってなに? という問題が投げかけられている。家庭における価値観の崩壊と規範教育がなおざりにされてきた結果ではないか?
第2次対戦終了後、アメリカ占領軍の日本の価値観崩壊政策が今ごろになってあだ花を咲かせようとしている。
今こそ、日本の家庭再建を目指さないと、未来がなくなる。

★それはさておき無差別殺人の加藤智大容疑者(25)の運命式はどうなのかということになる。

<無差別殺人の加藤智大容疑者(25)の運命式>

26 23 35

 8 38 30

20 15 33

<無差別殺人の加藤智大容疑者(25)の流運>

18 22 20 20

16 16 23 18

この無差別殺人の加藤智大容疑者(25)を知る人は、一様に「職場でも「おとなしい性格」と評されていた男が、突然引き起こした凶行。普段の生活との落差に周囲は驚きを隠せない。」
「同じ階に住む50代の男性も「おとなしい感じで、会ってもあいさつすることはなかった。」

このおとなしい感じという印象はどこから来るのだろうか?
この運命式には大きな特徴があることがわかる。
それは、とてもアンバランスだということなのである。
どういうことかというと、前半期の印象の運勢は物静かで考える人というような印象を持っていると同時に、運命式全体では、ほとんどが思索型のマイナス数だ。これでは、誰も明るくて快活な人、人付き合いができる人とはいわないはずだ。そして、もっと大きなポイントは、この無差別殺人の加藤智大容疑者(25)は周囲の環境や人間の心霊的な影響を受けて、それによって自分を形成してしまう運勢をもっている。だから、この無差別殺人の加藤智大容疑者(25)の家庭環境が問題であると思われる。

どちらにしても、自分の世界にあらゆるマイナスの由祖を内包してしまう特徴があるということだ。そして、もう一つの特徴が猜疑心を抱きやすいということなのである。この猜疑心は運命式の数字の特徴から自己の内面に向かって拡大されるようになる。こういう心因的な問題があげられる。

それと同時に注目しなければならないことがある。
それは、愛情運がである。ここだけが彼のはけ口になっている。それほど落差が大きいのだ。全てが内向的で内に向かっている運命式の中で、この愛情運だけが強烈な自己表現の強さをもっている。だから、自己愛を表現しようとしたときに、まるでそれまで溜めていた赤いマグマが一挙に噴出するようなものなのである。

悪いときには悪こことが重なるものです。この無差別殺人の加藤智大容疑者(25)の流運を見てみると、この時期の運勢は自分は本当は何でもできるんだ。自分は本当は一番偉いんだ。自分を評価しない奴は本当の自分を知らないだけだというような強い利己心を持つようになっている。でもそれは社会面には表さない。社会面ではあくまで皆に従っているように見せかけているのだ。

こういうバランスでは、ちょっとしたことで背中を押されれば、「破壊的にキレる」ということになりかねないのです。

●・・・ひとこと・・・

★命名の時に一番気をつけなければならないことは、何よりも親子関係を充実させてあげなければいけないということである。そうしないと運命式の悪い要素が現れるようになってしまうからである。

それともう一つ、こんなとんでもない極端なバランスの運命式は絶対につけてはいけないということなのである。


プライバシーの保護について
陽陰姓名術はお客さまの個人情報(氏名、住所、年齢、電話番号、メールアドレス等の個人を特定することのできる情報)を第三者に対して漏らしたり、ホームページにおいてお客さまがご記入された情報以外の情報を収集することは一切ございません。
また、ご相談によって生じる一切の秘密を厳守し、ダイレクトメールや郵便物、その他勧誘や営業の電話などご迷惑をおかけすることは一切ございません。
姓名判断 画数 仕事 人間関係 性格 運勢 運命は名前鑑定の天使の占い
〒920-0268 石川県河北郡内灘町ハマナス1−68
天使の占い TEL 076−286−5226
赤ちゃん 名前 姓名判断 改名したい 改名効果 改名相談 画数鑑定は天使の占い
E-mail:tamaki@yo-in.com
Copyright(c)2004 yo-in.com All Rights Reserved.