SITE MAP COMPANY 問い合わせ
赤ちゃんの名前・改名「今日のニュース」
赤ちゃんの名前
バランスの良い命名によって赤ちゃんの運勢を良くし、親子の相性までも考えた命名方法を紹介します。
赤ちゃんの名前・改名・相性占い・名前鑑定は姓名判断の天使の占い
相性占い
結婚後!え〜、こんなはずでは・離婚?
夫婦の相性の変化に気づかないと不幸になるかも!
赤ちゃんの名前・改名・相性占い・名前鑑定は姓名判断の天使の占い
改名占い

どうしたらよいか?悩んでいた人が、改名で運勢が変わった。改名で以前と違う自分に生まれ変わった。

赤ちゃんの名前・改名・相性占い・名前鑑定は姓名判断の天使の占い
天使の占いは「もしお客様だったら・・」ということを考えています。

・・申込み前の相談・・

●ご紹介
●お問い合わせ
●鑑定例
●おしゃべりシステム
赤ちゃんの名前・改名・相性占い・名前鑑定は姓名判断の天使の占い
占い始まり物語
平凡な主婦が赤ちゃんの名前・相性占いなどの占い師になったその本当のわけは・・・・?
赤ちゃんの名前・改名・相性占い・名前鑑定は姓名判断の天使の占い
球希の名前鑑定はどんな鑑定?
その特徴は!
赤ちゃんの名前・相性占いなど名前鑑定は文字と心の救世主・・・・?
赤ちゃんの名前・改名・相性占い・名前鑑定は姓名判断の天使の占い
お金占い
みんなお金で悩んでいる。でも自分にあったお金の考え方や金運ってあるのでは・・・?
赤ちゃんの名前・改名・相性占い・名前鑑定は姓名判断の天使の占い


  命名や改名は赤ちゃんの一生や本人の運命を左右します。命名は両親や家族との相性バランスが運命を大きく決定します。バランスの良い命名や改名によって赤ちゃんや本人の運勢を良くし、親子の相性までも考えた改名・命名法を紹介します。
赤ちゃんの名前 球希のプロフィール
はじめての方へ 占い Q and A
相性占い 名前鑑定例
改名 球希の鑑定の特徴
お金の運勢 鑑定料金
今日のニュース

今日のニュースは、インターネット上で掲載されるニュースの中から、その
日の出来事を簡単に占い的に分析をするものです。ですから、事件の内容や
様々ないきさつに言及するものではなく、純粋に運命式からそういうような
事件や出来事に関わるような可能性について簡単に説明するものです。即興
的な文章ですから、その辺を加味してお読みくださればありがたく思います。
 
2008年6月11日

●<警官逮捕>交通事故でうそ報告書作成 長野県警

6月11日1時7分配信 毎日新聞

 長野県警は10日、06年に交通事故に遭った男性について、うその報告書を作成したとして、小諸署交通課勤務の警部補、北原孝之容疑者(50)=同県上田市上丸子=を虚偽有印公文書作成・同行使容疑で逮捕した。

 調べでは、北原容疑者は上田署交通課に勤務していた06年2月初め、上田市内で起きた乗用車同士の衝突事故を処理。一方の当事者の男性が免許取り消し中だったのに、事故報告書にうその記載をした疑い。詳しい動機を調べる。【大平明日香】

最終更新:6月11日1時7分

●無免許運転に「違反なし」虚偽記載容疑の警部補逮捕

上田署は10日深夜、小諸署交通課係長の警部補北原孝之容疑者(50)を虚偽有印公文書作成・同行使の疑いで逮捕した。
発表によると、北原容疑者は、上田署交通課で事故・取締係主任として勤務していた2006年2月上旬、上田市で起きた交通事故を処理した際に、事故報告書の記入欄に、事故の当事者の男性が免許を取り消されていたにもかかわらず、「違反なし」に丸をつけたり、免許の交付日を書き込んだりした上で、署名、押印して上司に提出した疑い。

北原容疑者は容疑を大筋で認めている。動機に関しては「男性と面識はなかった。頼まれたとか、男性のために何とかしてやろうと思ったのではない。(そのころは)雪が降ってスリップ事故が多発して忙しかった」などと話しているという。
事故発生後、北原容疑者ら署員4人が駆けつけた時には、男性はすでに救急搬送されており、その場で免許証の確認はできなかったが、数日後に北原容疑者が免許照会した記録が残っているという。

この男性は今年2月、取り締まり中の上田署員に、道交法違反(無免許運転)容疑で現行犯逮捕され、3月には運転免許証を偽造したとして、有印公文書偽造・同行使の疑いで逮捕された。その捜査の過程で、06年の無免許運転が立件されていないことが判明した。
11日未明に記者会見した副島正良・警務部長は「警察官として断じて許されない行為。信頼を失墜させ、深くおわび申し上げます」と陳謝した。

(2008年6月12日 読売新聞)


------------------------------------------

今日のニュースは、インターネット上で掲載されるニュースの中から、その日の出来事を簡単に占い的に分析をするものです。ですから、事件の内容や様々ないきさつに言及するものではなく、純粋に運命式からそういうような事件や出来事に関わるような可能性について簡単に説明するものです。即興的な文章ですから、その辺を加味してお読みくださればありがたく思います。

-------------------------------------------

■おまわり 嘘の報告

「北原容疑者は、上田署交通課で事故・取締係主任として勤務していた2006年2月上旬、上田市で起きた交通事故を処理した際に、事故報告書の記入欄に、事故の当事者の男性が免許を取り消されていたにもかかわらず、「違反なし」に丸をつけたり、免許の交付日を書き込んだりした上で、署名、押印して上司に提出した疑い。」

★お巡りがここまで来ると、この北原だけが特別なのかも知れないが、他のお巡りも皆いい加減な奴ばかりのように思えてしまう。警察の信頼を著しく落としたなどと、幹部が言っているが、事後処理しかしない警察に信頼などは最初からない。
そんな中で、警察が7月12日の新聞に警察らしい仕事の記事が載っていた。

「振り込め詐欺の被害を防ぐため、東京都内96の警察署が金融機関との間で携帯電話を使った「ホットライン」を設けた結果、今年1〜5月の5か月間に237件の被害を寸前で防止できたことがわかった。
 通報を受けた警察官が現金自動預け払い機(ATM)に即座に駆けつけ、振り込もうとしていた人を説得したケースも多い。
 警察庁は急増する振り込め詐欺の被害を食い止めるには、ATMでの対策を強化することが最大のポイントと位置づけ、全国の警察に同様のホットラインを設置するよう求める方針。」

どちらにしても、こんなアホなお巡りが出てこないような人選が問題ではないか?

★それはさておき警部補北原孝之容疑者(50)の運命式はどうなのかということになる。

<警部補北原孝之容疑者(50)の運命式>

18 15 22

 8 25 17

15 10 20


<警部補北原孝之容疑者(50)の流運>

15 10

12 17

その任務に就く器がないということの一言になるのか?この北原孝之は動機について「忙しかったからやった」などとうそぶいている。
運命式的に見ても、全く器がないと考えて良いだろう!
自分の世界しか見えない性格に加えて、仕事運は問題を起こしやすい極端な仕事運をしている。それに、北原孝之の流運を見ると、この時は環境や状況の影響を受けてしまう運勢にあった。こんな名前の運命式が、自分の使命を忘れてしまう原因をつくっていたのだ。

●・・・ひとこと・・・

この北原孝之の名前は、まじめさだけが取り柄なのに、それを手抜きしてしまったら全てのサイクルが崩れるようになっているのに、それをやってしまった。まるで禁断の木の実を食べたような物だ。人には、そういう守らねばならないものがあるということになる。


プライバシーの保護について
陽陰姓名術はお客さまの個人情報(氏名、住所、年齢、電話番号、メールアドレス等の個人を特定することのできる情報)を第三者に対して漏らしたり、ホームページにおいてお客さまがご記入された情報以外の情報を収集することは一切ございません。
また、ご相談によって生じる一切の秘密を厳守し、ダイレクトメールや郵便物、その他勧誘や営業の電話などご迷惑をおかけすることは一切ございません。
姓名判断 画数 仕事 人間関係 性格 運勢 運命は名前鑑定の天使の占い
〒920-0268 石川県河北郡内灘町ハマナス1−68
天使の占い TEL 076−286−5226
赤ちゃん 名前 姓名判断 改名したい 改名効果 改名相談 画数鑑定は天使の占い
E-mail:tamaki@yo-in.com
Copyright(c)2004 yo-in.com All Rights Reserved.