●<強制わいせつ>女児連れ出し体触る 25歳男逮捕 東京
6月27日21時48分配信 毎日新聞
警視庁目黒署は27日、東京都中央区日本橋大伝馬町、無職、三浦渉容疑者(25)をわいせつ誘拐と強制わいせつ容疑で逮捕したと発表した。
調べでは、三浦容疑者は17日午後3時半ごろ、目黒区の路上で、小学5年の女児(10)に道を尋ねられた際「送ってあげようか。近い道があるよ」とうそをつき近くの建物敷地内に連れ込み、服の上から体を触った疑い。
女児は現場からすぐに逃げ出して通報。駆けつけた目黒署員が付近にいた三浦容疑者から事情を聴くなど捜査を続けていた。三浦容疑者は「女児の体を触ったことは覚えている」と容疑を認めているという。
現場周辺では今年4月、女児2人が男にスカートをめくられる事件が発生しており、目黒署は関連を調べている。【武内亮】
------------------------------------------
今日のニュースは、インターネット上で掲載されるニュースの中から、その日の出来事を簡単に占い的に分析をするものです。ですから、事件の内容や様々ないきさつに言及するものではなく、純粋に運命式からそういうような事件や出来事に関わるような可能性について簡単に説明するものです。即興的な文章ですから、その辺を加味してお読みくださればありがたく思います。
-------------------------------------------
■ロリコンなのか? 女児にわいせつ行為!
「警視庁目黒署は27日、東京都中央区日本橋大伝馬町、無職、三浦渉容疑者(25)をわいせつ誘拐と強制わいせつ容疑で逮捕したと発表した。
調べでは、三浦容疑者は17日午後3時半ごろ、目黒区の路上で、小学5年の女児(10)に道を尋ねられた際「送ってあげようか。近い道があるよ」とうそをつき近くの建物敷地内に連れ込み、服の上から体を触った疑い。」
★女の子だったら自由になるかも知れない?こんな安易な考えを持つようにどうしてなったのか?
そんな考えもなしに、ただ女の子を狙ったのか?
人の性に潜む暗闇を見つけなければ、問題は解決しない。
誰しももっている性に対するコンプレックスをどんな形でこれを解消するかというのは、個人の問題だけではないような気もする。
ここで事件をおこした三浦渉容疑者(25)の中に「性」はどんな形で潜んでいたのだろうか?
それを追ってみなければ、この問題は解決しない。
★三浦渉容疑者(25)の運命式はどうなのかということを見てみよう!
<三浦渉容疑者(25)の運命式>
14 13 24
4 25 21
15 12 22
<三浦渉容疑者(25)の流運>
20 21
21 19
三浦渉容疑者(25)の運命式を見てみると、運勢と性格に大きなバランスの崩れが見られる。生真面目で自分を「こうでなければならない」と規定する性格でありながら、仕事運も人気運も人との関わりを創る運勢を持っているといえる。そのバランスがうまく作用しているときには、まじめでしっかりとした人ということになるのである。
しかし、ここにこのバランスを崩す運勢があった。それが愛情運である。誰よりも寂しがり屋で、自分を中心に愛情を求めてやまない愛情運をもっているのである。だからこそ、その愛情運を満たすためには、相手は子供ということになってしまう。ここに落とし穴がある。
愛される努力をしないで、愛情に成功していないと簡単に欲望を満たす方向に行きやすいのである。自分の愛を受け止めてくれる人を周りに持たなかったのが運勢のバランスを崩す原因となったのである。
それに、この時期の流運は一途な思い込みという運勢になっているから、三浦渉容疑者(25)はもはや矢も盾もたまらなくなってしまったのだろう!
●・・・ひとこと・・・
人は愛された分だけ愛されることができる。しかし人が素晴らしいのは、愛された以上の愛情を人に与えることのできる力を持っているからである。それが、人間が発展をしていくことのできる原動力となっている。ドラマは人間にだけおこることだ。 |