SITE MAP COMPANY 問い合わせ
赤ちゃんの名前・改名「今日のニュース」
赤ちゃんの名前
バランスの良い命名によって赤ちゃんの運勢を良くし、親子の相性までも考えた命名方法を紹介します。
赤ちゃんの名前・改名・相性占い・名前鑑定は姓名判断の天使の占い
相性占い
結婚後!え〜、こんなはずでは・離婚?
夫婦の相性の変化に気づかないと不幸になるかも!
赤ちゃんの名前・改名・相性占い・名前鑑定は姓名判断の天使の占い
改名占い

どうしたらよいか?悩んでいた人が、改名で運勢が変わった。改名で以前と違う自分に生まれ変わった。

赤ちゃんの名前・改名・相性占い・名前鑑定は姓名判断の天使の占い
天使の占いは「もしお客様だったら・・」ということを考えています。

・・申込み前の相談・・

●ご紹介
●お問い合わせ
●鑑定例
●おしゃべりシステム
赤ちゃんの名前・改名・相性占い・名前鑑定は姓名判断の天使の占い
占い始まり物語
平凡な主婦が赤ちゃんの名前・相性占いなどの占い師になったその本当のわけは・・・・?
赤ちゃんの名前・改名・相性占い・名前鑑定は姓名判断の天使の占い
球希の名前鑑定はどんな鑑定?
その特徴は!
赤ちゃんの名前・相性占いなど名前鑑定は文字と心の救世主・・・・?
赤ちゃんの名前・改名・相性占い・名前鑑定は姓名判断の天使の占い
お金占い
みんなお金で悩んでいる。でも自分にあったお金の考え方や金運ってあるのでは・・・?
赤ちゃんの名前・改名・相性占い・名前鑑定は姓名判断の天使の占い


  命名や改名は赤ちゃんの一生や本人の運命を左右します。命名は両親や家族との相性バランスが運命を大きく決定します。バランスの良い命名や改名によって赤ちゃんや本人の運勢を良くし、親子の相性までも考えた改名・命名法を紹介します。
赤ちゃんの名前 球希のプロフィール
はじめての方へ 占い Q and A
相性占い 名前鑑定例
改名 球希の鑑定の特徴
お金の運勢 鑑定料金
今日のニュース

今日のニュースは、インターネット上で掲載されるニュースの中から、その
日の出来事を簡単に占い的に分析をするものです。ですから、事件の内容や
様々ないきさつに言及するものではなく、純粋に運命式からそういうような
事件や出来事に関わるような可能性について簡単に説明するものです。即興
的な文章ですから、その辺を加味してお読みくださればありがたく思います。
 
2008年7月12日

●モナ自粛歓迎!フジHPに苦情1000件

2008.7.12 05:10
「サキヨミ」で1年9カ月ぶりに番組キャスターに就任するタレント、山本モナ。左は伊藤利尋アナウンサー【フォト】 巨人・二岡智宏内野手(32)との不倫騒動で、すべての番組出演を自粛中の山本モナ(32)に、視聴者から厳しい意見が殺到していることが11日、分かった。

 モナのキャスター復帰番組で、6日にスタートしたばかりのフジテレビ系「サキヨミ」(日曜後10・0)の降板はほぼ確実。フジ広報部によると、同局のホームページにはメールで、11日午前5時までに約1000件の意見が寄せられた。

 ほとんどが、出演自粛を歓迎する内容で、モナをかばうものは1割程度。電話(11日午前零時まで)は約250件。「出演してほしくない」との声がほとんどで、メール同様、同情派は約1割だったという。

一方、2回目の放送を13日に控えた「サキヨミ」では、番組視聴者に経緯などを説明した上で、モナ本人の言葉による釈明を放送するか検討中。VTRなど本人の出演はないものの、新たなコメントを発表する可能性がありそうだ。当日は、モナとコンビを組んでいた伊藤利尋アナウンサー(35)を中心に、アシスタントの大島由香里アナウンサー(24)、コメンテーターのウエンツ瑛士(22)の布陣で臨む。今後、モナの代役を登用するかどうかは未定だ。

 フジ社内に掲出してある「サキヨミ」ポスターには、「私は、私に、リベンジする」のコピーに、「リベンジ『できず』」とイタズラ書きも。ある番組関係者は、「モナさんの件は早く終わりにして、番組作りに集中したい」ともらした。メーンキャスターの突然の失脚をバネに、出演者、スタッフとも結束を強めているという。

芸能 - SANSPO.COM
DATE:2008/07/12

------------------------------------------

今日のニュースは、インターネット上で掲載されるニュースの中から、その日の出来事を簡単に占い的に分析をするものです。ですから、事件の内容や様々ないきさつに言及するものではなく、純粋に運命式からそういうような事件や出来事に関わるような可能性について簡単に説明するものです。即興的な文章ですから、その辺を加味してお読みくださればありがたく思います。

-------------------------------------------

■不倫モナ・良いときに悪いことが重なるものです

「「サキヨミ」で1年9カ月ぶりに番組キャスターに就任するタレント、山本モナ。左は伊藤利尋アナウンサー【フォト】 巨人・二岡智宏内野手(32)との不倫騒動で、すべての番組出演を自粛中の山本モナ(32)に、視聴者から厳しい意見が殺到していることが11日、分かった。」


★こういうのを自業自得というのだろう!
ここまで人間がノー天気になれるものかという見本みたいな奴が「山本モナ」だ。いくら寛容な日本人でも、ここまで人を馬鹿にした人間に黙ってはいないと思う。
日本人の一番なところは、嘘が大嫌いということだ。ことわざにもあるくらいだ。「嘘は泥棒の始まり」とね!だから、以前の反省モナにもなく同じことを繰り返す人間には、もうチャンスは与えられないだろう!

いくらテレビがノー天気でも、再びモナを登用するような愚かなことはしないはずだ。そんなことをすれば、視聴者を馬鹿にしていることになるからだ。

絶頂から奈落へ!この劇的な展開は本人も予想をしていなかったはずだ。
果たしてどんな運命式があるのだろうか?

★山本モナ(30)の運命式はどうなのかということを見てみよう!

<山本モナ(30)の運命式>

10  8 11

 5 13  8

 8  5 10


<山本モナ(30)の流運>

20 22

19 20

山本モナ(30)には悪魔が微笑んだ。山本モナ(30)の性格は、自分が中心という世界が強すぎる。自分がリーダーでなければならないし、その為にどうするかという発想しかない。だから、空中に網を張る蜘蛛だ。蜘蛛はその網の中心にいて引っかかる餌を食い物にする。どんなときでも自分中心というスタイルは変わらないのだ。それで生きてきた。

仕事も目的型で自分の目標に向かって走るということになる。それも自分のためだ。人のことなどは考えていない。反省するといえば、今度はそんなヘマはやらないように戦略を変えようという反省の仕方である。山本モナ(30)である。人間関係もあっけらかんとしたつき合いの運勢だ。だから、付き合った方がどこか肩すかし食ってしまいいつも被害を被ることになる。

そんな山本モナ(30)に悪魔が目をつけた。彼女は悪魔の花嫁になった。
また悪魔の楽しみがひとつ増えたというわけだ。花のキャスター復帰という大舞台を準備してやった。そして絶頂の時に落ちる姿を見てみたいというわけである。これがこの世の塵芥を食って生きる悪魔の真の姿だ。

●・・・ひとこと・・・

時代が進み、その時代をどうやって生き抜くかということに、皆が汲々としているのだが、そんな時でも良心の基軸は失われてはいない。行き過ぎた振り子はどこかで元に戻ることになるのだ。そういうバランスは健全な時代が失われていない証拠だ。悪魔がはびこるすきまを与えない社会が生きている社会ということになる。


プライバシーの保護について
陽陰姓名術はお客さまの個人情報(氏名、住所、年齢、電話番号、メールアドレス等の個人を特定することのできる情報)を第三者に対して漏らしたり、ホームページにおいてお客さまがご記入された情報以外の情報を収集することは一切ございません。
また、ご相談によって生じる一切の秘密を厳守し、ダイレクトメールや郵便物、その他勧誘や営業の電話などご迷惑をおかけすることは一切ございません。
姓名判断 画数 仕事 人間関係 性格 運勢 運命は名前鑑定の天使の占い
〒920-0268 石川県河北郡内灘町ハマナス1−68
天使の占い TEL 076−286−5226
赤ちゃん 名前 姓名判断 改名したい 改名効果 改名相談 画数鑑定は天使の占い
E-mail:tamaki@yo-in.com
Copyright(c)2004 yo-in.com All Rights Reserved.