SITE MAP COMPANY 問い合わせ
赤ちゃんの名前・改名「今日のニュース」
赤ちゃんの名前
バランスの良い命名によって赤ちゃんの運勢を良くし、親子の相性までも考えた命名方法を紹介します。
赤ちゃんの名前・改名・相性占い・名前鑑定は姓名判断の天使の占い
相性占い
結婚後!え〜、こんなはずでは・離婚?
夫婦の相性の変化に気づかないと不幸になるかも!
赤ちゃんの名前・改名・相性占い・名前鑑定は姓名判断の天使の占い
改名占い

どうしたらよいか?悩んでいた人が、改名で運勢が変わった。改名で以前と違う自分に生まれ変わった。

赤ちゃんの名前・改名・相性占い・名前鑑定は姓名判断の天使の占い
天使の占いは「もしお客様だったら・・」ということを考えています。

・・申込み前の相談・・

●ご紹介
●お問い合わせ
●鑑定例
●おしゃべりシステム
赤ちゃんの名前・改名・相性占い・名前鑑定は姓名判断の天使の占い
占い始まり物語
平凡な主婦が赤ちゃんの名前・相性占いなどの占い師になったその本当のわけは・・・・?
赤ちゃんの名前・改名・相性占い・名前鑑定は姓名判断の天使の占い
球希の名前鑑定はどんな鑑定?
その特徴は!
赤ちゃんの名前・相性占いなど名前鑑定は文字と心の救世主・・・・?
赤ちゃんの名前・改名・相性占い・名前鑑定は姓名判断の天使の占い
お金占い
みんなお金で悩んでいる。でも自分にあったお金の考え方や金運ってあるのでは・・・?
赤ちゃんの名前・改名・相性占い・名前鑑定は姓名判断の天使の占い


  命名や改名は赤ちゃんの一生や本人の運命を左右します。命名は両親や家族との相性バランスが運命を大きく決定します。バランスの良い命名や改名によって赤ちゃんや本人の運勢を良くし、親子の相性までも考えた改名・命名法を紹介します。
赤ちゃんの名前 球希のプロフィール
はじめての方へ 占い Q and A
相性占い 名前鑑定例
改名 球希の鑑定の特徴
お金の運勢 鑑定料金
今日のニュース

今日のニュースは、インターネット上で掲載されるニュースの中から、その
日の出来事を簡単に占い的に分析をするものです。ですから、事件の内容や
様々ないきさつに言及するものではなく、純粋に運命式からそういうような
事件や出来事に関わるような可能性について簡単に説明するものです。即興
的な文章ですから、その辺を加味してお読みくださればありがたく思います。
 
2008年7月18日

●母親を殴り死なす、名大医学部教授の二男逮捕

17日午後7時半ごろ、愛知県春日井市石尾台、名古屋大学医学部教授太田美智男さん(62)方から、若い男の声で「母親の様子がおかしい」と119番通報があった。

駆けつけた救急隊員が1階和室で倒れていた太田さんの妻、恵津子さん(60)を見つけ、病院に運んだが、急性硬膜下血腫(けっしゅ)で死亡が確認された。
同居している二男の無職淳平容疑者(28)が殴ったことを認めたため、県警春日井署員が傷害致死容疑で緊急逮捕した。

発表によると、淳平容疑者は17日午前9時ごろから午後4時ごろまでの間、自宅で、恵津子さんの顔をこぶしで数回殴るなどし、死亡させた疑い。
淳平容疑者は「母親の食事のとり方に腹がたった」と供述している。淳平容疑者がぐったりしている恵津子さんに気付き、119番通報した。

(2008年7月18日12時08分 読売新聞)


------------------------------------------

今日のニュースは、インターネット上で掲載されるニュースの中から、その日の出来事を簡単に占い的に分析をするものです。ですから、事件の内容や様々ないきさつに言及するものではなく、純粋に運命式からそういうような事件や出来事に関わるような可能性について簡単に説明するものです。即興的な文章ですから、その辺を加味してお読みくださればありがたく思います。

-------------------------------------------

■親子関係というのは、端から見てはわからないことが大

「17日午後7時半ごろ、愛知県春日井市石尾台、名古屋大学医学部教授太田美智男さん(62)方から、若い男の声で「母親の様子がおかしい」と119番通報があった。
駆けつけた救急隊員が1階和室で倒れていた太田さんの妻、恵津子さん(60)を見つけ、病院に運んだが、急性硬膜下血腫(けっしゅ)で死亡が確認された。
同居している二男の無職淳平容疑者(28)が殴ったことを認めたため、県警春日井署員が傷害致死容疑で緊急逮捕した。」

親子関係というのは、そんなに簡単ではないということがいえる。それは、長い間かかって密接な人間関係の中で、心の打撃がどのくらいあったかということでもある。それが解消できていなければ、一見いい関係のようでも実は深層心理では憎んでいるということがよくある。

ここにおける親子関係は、そんな複雑さを物語っていると同時に、子供の持つ性格とどう付き合うかということを考えさせるものでもある。


★極端な性格を持つ子供の教育の仕方に問題があったのでは?

子供の教育というのは、単純ではなくちょうど曲がりくねった山道を頂上に向かって歩くようなものである。
いつになったら頂上に到達するのか、視界は全く見えない。それでも頂上を目指して歩かなければならない。
そんな手探りの状況を示している。
子供の持つ性格の特徴をどうやって捉え、どこをのばしていけばいいのか?
日常の中では意外と難しい問題だ。

★太田淳平容疑者(28)の運命式はどうなのかということを見てみよう!

<太田淳平容疑者(28)の運命式>

14  9 20

 9 25 16

20 16 21

「淳平容疑者は17日午前9時ごろから午後4時ごろまでの間、自宅で、恵津子さんの顔をこぶしで数回殴るなどし、死亡させた疑い。
淳平容疑者は「母親の食事のとり方に腹がたった」と供述している。淳平容疑者がぐったりしている恵津子さんに気付き、119番通報した。」

太田淳平容疑者の性格は、家庭内ではちょっと極端な性格である。
といっても、このくらいはどこでもあるといった方がいい性格ではあるが、この性格の育て方に問題があったのではないかと思える。

先ずとても頑固である。自分の守りの世界や自分の考えがしっかりとしている。ただそれらが、全部周りの環境の影響によって左右されるという特徴がある。ところが、その性格からの愛情表現はこれまた一途で熱っぽいのだ。だから、この極端なところをどう調節してこのロールするかということだ。


★太田恵津子さん(60)の運命式はどうなのかということを見てみよう!

<太田恵津子さん(60)の運命式>

21  9 28

16 31 24

26 22 27

「淳平容疑者は17日午前9時ごろから午後4時ごろまでの間、自宅で、恵津子さんの顔をこぶしで数回殴るなどし、死亡させた疑い。
淳平容疑者は「母親の食事のとり方に腹がたった」と供述している。」

この恵津子さんの運命式を見ると、この方が物事をよく考え、明るい性格ではなかったということができる。それに目的指向型でパートナー型の性格でもあるから、淳平容疑者との関係を見ると、自分の守りの世界が強い淳平容疑者と相性がとてもいいというわけではないと思います。

だからこそ、淳平容疑者の極端に現れる性格の対応がうまくいかなかったのかも知れません。また教育ということを考えると、そういう適切な心理的な環境圏を築けなかったのかも知れません。

いずれにしても親に暴力をふるうという行為が平気で行われているということから、親子関係の問題点がクローズアップされることになります。

●・・・ひとこと・・・

人間にあった教育というのは、結局はその人をどのくらい見ているかということになる。だから、親という字は木の上に立って見るという字なのである。見続けてこなければそのつけを払わなければならない。


プライバシーの保護について
陽陰姓名術はお客さまの個人情報(氏名、住所、年齢、電話番号、メールアドレス等の個人を特定することのできる情報)を第三者に対して漏らしたり、ホームページにおいてお客さまがご記入された情報以外の情報を収集することは一切ございません。
また、ご相談によって生じる一切の秘密を厳守し、ダイレクトメールや郵便物、その他勧誘や営業の電話などご迷惑をおかけすることは一切ございません。
姓名判断 画数 仕事 人間関係 性格 運勢 運命は名前鑑定の天使の占い
〒920-0268 石川県河北郡内灘町ハマナス1−68
天使の占い TEL 076−286−5226
赤ちゃん 名前 姓名判断 改名したい 改名効果 改名相談 画数鑑定は天使の占い
E-mail:tamaki@yo-in.com
Copyright(c)2004 yo-in.com All Rights Reserved.