SITE MAP COMPANY 問い合わせ
赤ちゃんの名前・改名「今日のニュース」
赤ちゃんの名前
バランスの良い命名によって赤ちゃんの運勢を良くし、親子の相性までも考えた命名方法を紹介します。
赤ちゃんの名前・改名・相性占い・名前鑑定は姓名判断の天使の占い
相性占い
結婚後!え〜、こんなはずでは・離婚?
夫婦の相性の変化に気づかないと不幸になるかも!
赤ちゃんの名前・改名・相性占い・名前鑑定は姓名判断の天使の占い
改名占い

どうしたらよいか?悩んでいた人が、改名で運勢が変わった。改名で以前と違う自分に生まれ変わった。

赤ちゃんの名前・改名・相性占い・名前鑑定は姓名判断の天使の占い
天使の占いは「もしお客様だったら・・」ということを考えています。

・・申込み前の相談・・

●ご紹介
●お問い合わせ
●鑑定例
●おしゃべりシステム
赤ちゃんの名前・改名・相性占い・名前鑑定は姓名判断の天使の占い
占い始まり物語
平凡な主婦が赤ちゃんの名前・相性占いなどの占い師になったその本当のわけは・・・・?
赤ちゃんの名前・改名・相性占い・名前鑑定は姓名判断の天使の占い
球希の名前鑑定はどんな鑑定?
その特徴は!
赤ちゃんの名前・相性占いなど名前鑑定は文字と心の救世主・・・・?
赤ちゃんの名前・改名・相性占い・名前鑑定は姓名判断の天使の占い
お金占い
みんなお金で悩んでいる。でも自分にあったお金の考え方や金運ってあるのでは・・・?
赤ちゃんの名前・改名・相性占い・名前鑑定は姓名判断の天使の占い


  命名や改名は赤ちゃんの一生や本人の運命を左右します。命名は両親や家族との相性バランスが運命を大きく決定します。バランスの良い命名や改名によって赤ちゃんや本人の運勢を良くし、親子の相性までも考えた改名・命名法を紹介します。
赤ちゃんの名前 球希のプロフィール
はじめての方へ 占い Q and A
相性占い 名前鑑定例
改名 球希の鑑定の特徴
お金の運勢 鑑定料金
今日のニュース

今日のニュースは、インターネット上で掲載されるニュースの中から、その
日の出来事を簡単に占い的に分析をするものです。ですから、事件の内容や
様々ないきさつに言及するものではなく、純粋に運命式からそういうような
事件や出来事に関わるような可能性について簡単に説明するものです。即興
的な文章ですから、その辺を加味してお読みくださればありがたく思います。
 
2008年7月26日

●東京・八王子の女性2人殺傷:親に相談、

2〜3週間前 菅野容疑者が供述
東京都八王子市の京王八王子駅ビルの書店で22日夜、女性2人が殺傷された事件で、会社員の菅野昭一容疑者(33)が警視庁捜査1課の調べに「仕事のことで親に2〜3週間ほど前に相談したが聞いてもらえなかった」と供述していることが分かった。「髪を切りに行く」と母親に伝えて17日ごろに自宅を出て、ホテルなどを泊まり歩いていたといい、捜査1課は親への不満をためたことも事件を起こす原因になったとみている。

 供述によると、菅野容疑者は八王子市内のホテルや旅館を転々とし、事件前日の21日に自宅に戻った。「1人になりたかった」「大きな事件を起こして親を困らせようと思った」とも話しているという。

 一方で、菅野容疑者は「仕事や職場での人間関係で2〜3日前からむしゃくしゃしていた」とも説明。また、父親(69)は取材に対し「相談などはなかった」としている。書店で2人を襲った理由について、菅野容疑者は「誰でもよかった。たまたま視界に入っただけ」と供述している。

 事件の経緯の説明にもあいまいな部分が多く、警視庁は菅野容疑者からさらに詳しく事情を聴く方針だ。【川上晃弘、佐々木洋、古関俊樹】

毎日新聞 2008年7月26日 東京朝刊

●八王子殺傷、容疑者「犯行直前に包丁購入」…動機追及へ
 
東京都八王子市の京王八王子駅ビル9階の「啓文堂書店京王八王子店」で22日夜、店内に入ってきた男に女性2人が包丁で襲われ、1人が死亡、1人が負傷した事件で、警視庁に殺人未遂容疑で逮捕された会社員菅野(かんの)昭一容疑者(33)が今年5月、同市内の金属部品製造会社で正社員への採用を前提に働き始めた直後、機械で指を骨折し、長期間の休職を余儀なくされていたことがわかった。

 菅野容疑者は「仕事がうまくいかず、ムシャクシャしてやった」などと供述していることから、同庁は容疑を殺人に切り替え、動機との関連を調べている。

 勤務先の金属部品製造会社によると、菅野容疑者は5月8日から約1か月後に正社員となる約束で「社員試用」として働き出したが、同15日に工作機械に右手の指3本を挟まれて骨折。同月末まで入院した後は自宅で療養し、9月に職場復帰の予定だった。採用時の面接では「これまで派遣社員として部品の組み立て作業などをやってきた。モノ作りが好き」などと話し、同社専務(30)は「仕事を巡るトラブルはなく、不満も聞いていない」としている。

 同庁幹部によると、菅野容疑者は22日午後9時30分ごろ、書店の本棚を整理していたアルバイト店員で、中央大学文学部4年の斉木愛(まな)さん(22)に無言で近づいて包丁で左胸を一突きして殺害し、近くにいた女子大生(21)の右胸も包丁で切りつけたという。

 店の前にあるエレベーター内には凶器の包丁(刃渡り約15センチ)が落ちており、売り場には、菅野容疑者の名前が記された病院の診察券などが入った黒いリュックサックが残っていた。犯行後、菅野容疑者はエレベーターを利用して屋外に出て、JR八王子駅方面に歩いて向かったとみられる。菅野容疑者は「直前に現場近くの店で包丁を買った」とも供述。同署で当日の足取りなどを捜査している。

 同庁関係者によると、菅野容疑者は一夜明けた23日朝、拘置先の八王子署内で発作を起こし、救急車で病院に搬送されたという。

(2008年7月23日13時55分 読売新聞)


------------------------------------------

今日のニュースは、インターネット上で掲載されるニュースの中から、その日の出来事を簡単に占い的に分析をするものです。ですから、事件の内容や様々ないきさつに言及するものではなく、純粋に運命式からそういうような事件や出来事に関わるような可能性について簡単に説明するものです。即興的な文章ですから、その辺を加味してお読みくださればありがたく思います。

-------------------------------------------

■身勝手な理由だけで重大事件を引きおこすのは、甘えの教育結果

「東京都八王子市の京王八王子駅ビルの書店で22日夜、女性2人が殺傷された事件で、会社員の菅野昭一容疑者(33)が警視庁捜査1課の調べに「仕事のことで親に2〜3週間ほど前に相談したが聞いてもらえなかった」と供述していることが分かった。」

★自分をコントロールする技術が身についていない

全ての人が完璧な運命式を持っているなんていうことはない。どんな人でも自分の運命式を有効に使いこなして、その結果を出しているのだ。そういう努力が行われている。もちろん、サポートする人も多くいたであろうが、それもそういう自分であるからサポートが来るのだ。

その意味でこの無差別事件というのは、人間の未熟さ、家庭の未熟さを表している。

★菅野昭一容疑者(33)の運命式はどうなのかということを見てみよう!

<菅野昭一容疑者(33)の運命式>

23 22 31

12 32 20

21 10 21

菅野昭一容疑者(33)の運命式をみると、情熱的な目的指向型であることがわかる。
こういうタイプは自分が打ち込める何かを見つけないと不完全燃焼になってしまうことになる。それに、柔軟性のある性格もあるのですが、回りが全部リーダー的な運勢になるので、自分の中に相当葛藤が生まれるということになる。

それに、人生を無意味にする暗示もある。だから、自分をコントロールするバイパスが必要になるということだ。そこに家族が気がつけばよかったのにと思う。

●・・・ひとこと・・・

社会でおこる事件は、家庭の中での事件の形象的な展開である。だからこそ、家庭内での様々な事件で解決のモデルまでつくっておかねばならないのだ。その為に家庭という生活があるということだ。


プライバシーの保護について
陽陰姓名術はお客さまの個人情報(氏名、住所、年齢、電話番号、メールアドレス等の個人を特定することのできる情報)を第三者に対して漏らしたり、ホームページにおいてお客さまがご記入された情報以外の情報を収集することは一切ございません。
また、ご相談によって生じる一切の秘密を厳守し、ダイレクトメールや郵便物、その他勧誘や営業の電話などご迷惑をおかけすることは一切ございません。
姓名判断 画数 仕事 人間関係 性格 運勢 運命は名前鑑定の天使の占い
〒920-0268 石川県河北郡内灘町ハマナス1−68
天使の占い TEL 076−286−5226
赤ちゃん 名前 姓名判断 改名したい 改名効果 改名相談 画数鑑定は天使の占い
E-mail:tamaki@yo-in.com
Copyright(c)2004 yo-in.com All Rights Reserved.