SITE MAP COMPANY 問い合わせ
赤ちゃんの名前・改名「今日のニュース」
赤ちゃんの名前
バランスの良い命名によって赤ちゃんの運勢を良くし、親子の相性までも考えた命名方法を紹介します。
赤ちゃんの名前・改名・相性占い・名前鑑定は姓名判断の天使の占い
相性占い
結婚後!え〜、こんなはずでは・離婚?
夫婦の相性の変化に気づかないと不幸になるかも!
赤ちゃんの名前・改名・相性占い・名前鑑定は姓名判断の天使の占い
改名占い

どうしたらよいか?悩んでいた人が、改名で運勢が変わった。改名で以前と違う自分に生まれ変わった。

赤ちゃんの名前・改名・相性占い・名前鑑定は姓名判断の天使の占い
天使の占いは「もしお客様だったら・・」ということを考えています。

・・申込み前の相談・・

●ご紹介
●お問い合わせ
●鑑定例
●おしゃべりシステム
赤ちゃんの名前・改名・相性占い・名前鑑定は姓名判断の天使の占い
占い始まり物語
平凡な主婦が赤ちゃんの名前・相性占いなどの占い師になったその本当のわけは・・・・?
赤ちゃんの名前・改名・相性占い・名前鑑定は姓名判断の天使の占い
球希の名前鑑定はどんな鑑定?
その特徴は!
赤ちゃんの名前・相性占いなど名前鑑定は文字と心の救世主・・・・?
赤ちゃんの名前・改名・相性占い・名前鑑定は姓名判断の天使の占い
お金占い
みんなお金で悩んでいる。でも自分にあったお金の考え方や金運ってあるのでは・・・?
赤ちゃんの名前・改名・相性占い・名前鑑定は姓名判断の天使の占い


  命名や改名は赤ちゃんの一生や本人の運命を左右します。命名は両親や家族との相性バランスが運命を大きく決定します。バランスの良い命名や改名によって赤ちゃんや本人の運勢を良くし、親子の相性までも考えた改名・命名法を紹介します。
赤ちゃんの名前 球希のプロフィール
はじめての方へ 占い Q and A
相性占い 名前鑑定例
改名 球希の鑑定の特徴
お金の運勢 鑑定料金
今日のニュース

2011年9月2日

■藤村 修(ふじむら おさむ、1949年11月3日 - )は、日本の政治家。民主党所属の衆議院議員(6期)。

●来歴

大阪府大阪市生まれ。大阪府立豊中高等学校、広島大学工学部経営工学科卒業。大学在籍時に交通事故遺児の作文を読んだのをきっかけに交通遺児育英会の活動にボランティアで参加するようになった。
大学卒業後に交通遺児育英会の職員となった後、あしなが育英会顧問・評議員、社団法人日本ブラジル交流協会理事長を務めた。

1993年、第40回衆議院議員総選挙に旧大阪府第3区(定数5)から日本新党公認で出馬し、初出馬ながら新党ブームに乗ってトップ当選を果たした。

いろいろあって・・・・

2009年の第45回衆議院議員総選挙では大阪7区で前回敗れた渡嘉敷を凌駕し、6回目の当選を果たす。同年9月、衆議院厚生労働委員長に就任(〜2010年5月)。厚生労働委員長として、2010年3月には子ども手当法案、2010年4月には国民健康保険法改正案の採決を行った。

2010年9月、菅改造内閣で厚生労働副大臣に任命された。2011年1月、民主党幹事長代理に就任し、厚生労働副大臣を退任(後任は大塚耕平)。

2011年9月1日、野田内閣の内閣官房長官に内定。

今日のニュースは、インターネット上で掲載されるニュースの中から、その
日の出来事を簡単に占い的に分析をするものです。ですから、事件の内容や
様々ないきさつに言及するものではなく、純粋に運命式からそういうような事件
や出来事に関わるような可能性について簡単に説明するものです。即興的な
文章ですから、その辺を加味してお読みくださればありがたく思います。

◆官房長官というのは、首相の女房役ということである。

女房役というのは文字通り首相を夫とすれば、それを補佐するということを意味するのですが、ということは足りないところを補い、必要なことは進言し、事前に準備をして、首相の行動を円滑にするという役割があるということになる。

今まで、官房長官が目立ってしまったり、首相とちぐはぐになったりなど、補佐するといいながら補佐にならなかったりなどというのが結構あったと思う。

今回の藤村さんは、果たして女房になれるのか? それを運命式から見てみよう!
<藤村修官房長の運命式>

26 25 35

19 36 17

29 11 18

この人はテレビでお顔を拝見すると、顔にボツボツが目立って、ドラえもんと本人はいってる見たいですが、どうもイボ・・のような気がしないでもない。これは見方見つめ方によるので主観です。

そんなことより、この方は女性ですね!運命式的には!
人間関係でも優しさを表に出していますが、その通りのようですが、実は本人はとても計算高くて気配りができ、知識と情報を駆使して知恵を出しながら活動をする人なのです。

ですから、暖かそうなそぶりをしていますが、知的でクール、ドライなところが本質と考えた方がいいでしょう!

野田首相のおおらかで抜けているところをカバーするという意味では、いい女房役といえると思う。

これから、どんなパフォーマンスを見せてくれるかが楽しみです。
「智恵」という切れ味のいい刀をどこまで「表の顔」でボカして見せてくれるかというところが、見物になります。マスコミをこれで煙に撒けるかどうか、これからが楽しみです。

 


プライバシーの保護について
陽陰姓名術はお客さまの個人情報(氏名、住所、年齢、電話番号、メールアドレス等の個人を特定することのできる情報)を第三者に対して漏らしたり、ホームページにおいてお客さまがご記入された情報以外の情報を収集することは一切ございません。
また、ご相談によって生じる一切の秘密を厳守し、ダイレクトメールや郵便物、その他勧誘や営業の電話などご迷惑をおかけすることは一切ございません。
姓名判断 画数 仕事 人間関係 性格 運勢 運命は名前鑑定の天使の占い
〒920-0268 石川県河北郡内灘町ハマナス1−68
天使の占い TEL 076−286−5226
赤ちゃん 名前 姓名判断 改名したい 改名効果 改名相談 画数鑑定は天使の占い
E-mail:tamaki@yo-in.com
Copyright(c)2004 yo-in.com All Rights Reserved.