SITE MAP COMPANY 問い合わせ
赤ちゃんの名前・改名「今日のニュース」
赤ちゃんの名前
バランスの良い命名によって赤ちゃんの運勢を良くし、親子の相性までも考えた命名方法を紹介します。
赤ちゃんの名前・改名・相性占い・名前鑑定は姓名判断の天使の占い
相性占い
結婚後!え〜、こんなはずでは・離婚?
夫婦の相性の変化に気づかないと不幸になるかも!
赤ちゃんの名前・改名・相性占い・名前鑑定は姓名判断の天使の占い
改名占い

どうしたらよいか?悩んでいた人が、改名で運勢が変わった。改名で以前と違う自分に生まれ変わった。

赤ちゃんの名前・改名・相性占い・名前鑑定は姓名判断の天使の占い
天使の占いは「もしお客様だったら・・」ということを考えています。

・・申込み前の相談・・

●ご紹介
●お問い合わせ
●鑑定例
●おしゃべりシステム
赤ちゃんの名前・改名・相性占い・名前鑑定は姓名判断の天使の占い
占い始まり物語
平凡な主婦が赤ちゃんの名前・相性占いなどの占い師になったその本当のわけは・・・・?
赤ちゃんの名前・改名・相性占い・名前鑑定は姓名判断の天使の占い
球希の名前鑑定はどんな鑑定?
その特徴は!
赤ちゃんの名前・相性占いなど名前鑑定は文字と心の救世主・・・・?
赤ちゃんの名前・改名・相性占い・名前鑑定は姓名判断の天使の占い
お金占い
みんなお金で悩んでいる。でも自分にあったお金の考え方や金運ってあるのでは・・・?
赤ちゃんの名前・改名・相性占い・名前鑑定は姓名判断の天使の占い


  命名や改名は赤ちゃんの一生や本人の運命を左右します。命名は両親や家族との相性バランスが運命を大きく決定します。バランスの良い命名や改名によって赤ちゃんや本人の運勢を良くし、親子の相性までも考えた改名・命名法を紹介します。
赤ちゃんの名前 球希のプロフィール
はじめての方へ 占い Q and A
相性占い 名前鑑定例
改名 球希の鑑定の特徴
お金の運勢 鑑定料金
今日のニュース

2011年9月4日

■玄葉光一郎

玄葉 光一郎(げんば こういちろう、1964年5月20日 ‐ )は、日本の政治家。民主党所属の衆議院議員(6期)、外務大臣(第146代)。

●来歴
福島県田村郡船引町(現田村市)生まれ。福島県立安積高等学校、上智大学法学部卒業。1987年、上智大卒業後の4月に松下政経塾に入塾する(第8期生)。

1991年、福島県議会議員選挙に出馬し、初当選。当時26歳での当選は、県政史上最年少であった。県議時代は自由民主党に所属した。1993年、県議を任期途中で辞職し、自民党を離党。第40回衆議院議員総選挙に旧福島県第2区から無所属で出馬し、当選した。同年12月、新党さきがけに入党する。

いろいろ経て・・・

2011年9月2日に発足した野田内閣で外務大臣に就任した。47歳での外相就任は前原誠司を抜いて戦後最年少である[3]。

●政策・主張
民主党の中でも地方分権に精通していると言われる。
日本国憲法第9条改正、集団的自衛権に関する内閣法制局の憲法解釈(内閣法制局の見解では、集団的自衛権の行使は日本国憲法違反)の見直しを主張している。
2010年8月10日、日韓併合100年にあわせて閣議決定された菅直人首相談話に関して、「与党、民主党の中にはさまざまな意見がある。早い段階でより詳細な相談が(党側に)あってしかるべきではなかったか。

すべての段取りができあがって、固まってこういうふうに言われても、大きな変更はできない」「(談話に)積極的かそうでないかと聞かれれば、積極的ではない」と述べ、菅首相や仙谷由人内閣官房長官らの拙速な対応を牽制した。

また、マスメディアのインタビューにおいて、「まさかあり得ないと思うが、賠償、補償の話が蒸し返されるなどということが絶対あってはならない。それは日韓条約ですでに解決済みの話だ」と発言し、菅談話そのものにも懸念を示した。

●人物
座右の銘は「不失恒心」。
尊敬する人物は石橋湛山、ウィンストン・チャーチル。
趣味は映画鑑賞、読書、スポーツ。特に映画鑑賞は、党の役職が無役の時は頻繁に映画館に足を運んでいたという。

実家は旧船引町の酒蔵「玄葉本店」で『あぶくま』という銘柄の製造・販売で知られる。父方の祖父にあたる大河原正吉は、福島県岩瀬郡鏡石町の町長を務めた。また、母方の祖父にあたる玄葉与光は、福島県田村郡船引町の町長を務めた。妻の父である佐藤栄佐久は、参議院議員や福島県知事などを歴任した。

今日のニュースは、インターネット上で掲載されるニュースの中から、その
日の出来事を簡単に占い的に分析をするものです。ですから、事件の内容や
様々ないきさつに言及するものではなく、純粋に運命式からそういうような事件や出来事に関わるような可能性について簡単に説明するものです。即興的な文章ですから、その辺を加味してお読みくださればありがたく思います。

◆日本の顔が外務大臣である。顔だけではなく、体の表現までみられるのが外務大臣である。外交は、その国の思想や考え方まで表れるから、外務大臣のポストというのは、最も重要ということになる。グローバル化が進む中で、いつまでも内向きの政治をしていては世界から取り残されていってしまう事になる。

だから外務大臣の人となりや運勢というのは、ちょっと知っておかねばという気になる。何故かというと、それだけ外国に対する影響が大きいということだ。

玄葉光一郎は運命式的にはどんな人?

<玄葉光一郎外務大臣の運命式>

27 17 24

15 33 19

21 16 28

造り酒屋で、親族はほとんど政治家というサラブレッドの家系ですから、そういう中で生まれてきた家系的な背景もあるかなと思わせるような、いい運命式ですね!

ちょっとほめすぎ?

政治という分野では思想ももちろんですけど、情熱を失ったら残るのは自己の保身と利権に走るということだけ!みたいな感じになるのですが、そんな古びた政治家が多い中で、情熱とリーダーシップでこれまで走ってきたという政治家です。

一途な目的型の性格と自分が中心的な立場でどんどん物事を進めていくという、走らずにはおれない主体性を持っているということです。いい意味ではそうなんですけど、悪くすれば相手にお構いなくいけいけどんどんで命令していくので、回りは気がついてみると、一人勝手に走っていて取り残されました。なんてことになりかねないサラブレッドですね!

性格の強さに比して、実は運勢的には意外に落ち着いていて、人との関係では堅実で自分の考えがしっかりとしている人と付き合おうとします。ですからいい加減な人とはいやなんでしょうね!
それに人の中で人を扱う仕事の運勢を持っていますから、政治家というのはあっているといえます。

ここでも気をつけなければならないのは、独りよがりにならないことということです。その点、47才になった大臣の運勢は、これまでよりも人の話と人の人情に耳を傾けることができるようになってくることと、仕事はちゃんと成果を残すような方向に変わってきます。これまではどちらかというと、俺が・・というのが強かったのですが、そういう意味ではちょっと期待が持てそうですね!

外交は強さや主体性と協調性の駆け引きですからね!

問題点を挙げれば、戦略性ということが一番問われますね!
そういうところがないから、ブレーンに戦略性のある人材を持ってくることが大切になると思います。リーダーシップや決断はトップの重要な要素ですが、そこには戦略がちゃんとなければいけないということです。
その人選がちゃんとできていれば、外交もいけるかも知れませんね!
そうでないと、落とし穴に落ちることもあります。

やり手そうで、手強そうに思いますが、実は優しさや思いやりに弱いということでもありますから、恐れないで優しい言葉をかけてあげるとたぶんまんざらでもないと思いますよ!
日本丸の船頭さんになって欲しいものです。

 


プライバシーの保護について
陽陰姓名術はお客さまの個人情報(氏名、住所、年齢、電話番号、メールアドレス等の個人を特定することのできる情報)を第三者に対して漏らしたり、ホームページにおいてお客さまがご記入された情報以外の情報を収集することは一切ございません。
また、ご相談によって生じる一切の秘密を厳守し、ダイレクトメールや郵便物、その他勧誘や営業の電話などご迷惑をおかけすることは一切ございません。
姓名判断 画数 仕事 人間関係 性格 運勢 運命は名前鑑定の天使の占い
〒920-0268 石川県河北郡内灘町ハマナス1−68
天使の占い TEL 076−286−5226
赤ちゃん 名前 姓名判断 改名したい 改名効果 改名相談 画数鑑定は天使の占い
E-mail:tamaki@yo-in.com
Copyright(c)2004 yo-in.com All Rights Reserved.