SITE MAP COMPANY 問い合わせ
赤ちゃんの名前・改名「今日のニュース」
赤ちゃんの名前
バランスの良い命名によって赤ちゃんの運勢を良くし、親子の相性までも考えた命名方法を紹介します。
赤ちゃんの名前・改名・相性占い・名前鑑定は姓名判断の天使の占い
相性占い
結婚後!え〜、こんなはずでは・離婚?
夫婦の相性の変化に気づかないと不幸になるかも!
赤ちゃんの名前・改名・相性占い・名前鑑定は姓名判断の天使の占い
改名占い

どうしたらよいか?悩んでいた人が、改名で運勢が変わった。改名で以前と違う自分に生まれ変わった。

赤ちゃんの名前・改名・相性占い・名前鑑定は姓名判断の天使の占い
天使の占いは「もしお客様だったら・・」ということを考えています。

・・申込み前の相談・・

●ご紹介
●お問い合わせ
●鑑定例
●おしゃべりシステム
赤ちゃんの名前・改名・相性占い・名前鑑定は姓名判断の天使の占い
占い始まり物語
平凡な主婦が赤ちゃんの名前・相性占いなどの占い師になったその本当のわけは・・・・?
赤ちゃんの名前・改名・相性占い・名前鑑定は姓名判断の天使の占い
球希の名前鑑定はどんな鑑定?
その特徴は!
赤ちゃんの名前・相性占いなど名前鑑定は文字と心の救世主・・・・?
赤ちゃんの名前・改名・相性占い・名前鑑定は姓名判断の天使の占い
お金占い
みんなお金で悩んでいる。でも自分にあったお金の考え方や金運ってあるのでは・・・?
赤ちゃんの名前・改名・相性占い・名前鑑定は姓名判断の天使の占い


  命名や改名は赤ちゃんの一生や本人の運命を左右します。命名は両親や家族との相性バランスが運命を大きく決定します。バランスの良い命名や改名によって赤ちゃんや本人の運勢を良くし、親子の相性までも考えた改名・命名法を紹介します。
赤ちゃんの名前 球希のプロフィール
はじめての方へ 占い Q and A
相性占い 名前鑑定例
改名 球希の鑑定の特徴
お金の運勢 鑑定料金
今日のニュース

2011年10月7日

■小沢 一郎(おざわ いちろう・本名:小澤 一郎(おざわ いちろう)、1942年(昭和17年)5月24日 ? )は、日本の政治家。衆議院議員(14期)、民主党岩手県総支部連合会代表、学校法人日本大学理事。官報などでは、旧字体で小澤一郎と表記される。

自治大臣(第34代)、国家公安委員会委員長(第44代)、自由民主党幹事長、新生党代表幹事、新進党党首(第2代)、自由党党首、民主党代表(第6代)、民主党幹事長(第9代)などを歴任。90年代以降、55年体制終焉後の日本を代表する政治家の一人である。

●人物評 身長:173cm、体重:73kg、血液型:B。小沢と同じ田中派であった鳩山邦夫の元秘書である上杉隆によると、マスメディア等でプロパガンダが行われる「剛腕」「壊し屋」といったイメージは実際の小沢とは正反対のもので、よく地方へ選挙演説に行くと、その腰の低さ、人懐っこさが驚かれるという。このギャップこそが小沢一郎の政治界での強さを物語っていると評した。

2009年から国民新党で連立を組み、日本郵政社長に斎藤次郎を登用させる要因にもなった亀井静香は「あの人とは2度喧嘩して2度握手したけど、家臣が止めても桶狭間の戦いに行くような人間。政治手腕は織田信長以上。」と評した[80]。また、評論家の副島隆彦は、「西郷隆盛以上の男」と論評して絶賛した。

かつては「剛腕」「壊し屋」、と称され、「政治とは権力闘争である」という政治観の持ち主であった。金丸信は小沢、羽田孜、梶山静六の3人を「平時の羽田、乱世の小沢、大乱世の梶山」と評した。

政界では小沢アレルギーが指摘され、90年代の政局は親小沢・反小沢を軸に動いたといっても良いくらいであった。民主党入り後も、同党代表・幹事長時代の党運営に対して不満が沸き起こった。幹事長退任後の菅直人政権では、小沢・反小沢を巡って党を二分する争いが続いている。「独断専行、側近政治、顔が見えない」との批判や、自民党分裂とその後の分裂工作、新進党分裂・解党、そして民主党での強引な党運営が、こうしたアレルギーの原因と言われる。

周囲からは東北人気質も相まって朴訥な人物と評された。そのことから説明する努力に欠け、側近が離れる一因となっているとも指摘された。本人曰く「去るもの追わず。来るもの拒まず」。

今日のニュースは、インターネット上で掲載されるニュースの中から、その
日の出来事を簡単に占い的に分析をするものです。ですから、事件の内容や
様々ないきさつに言及するものではなく、純粋に運命式からそういうような事件や出来事に関わるような可能性について簡単に説明するものです。即興的な文章ですから、その辺を加味してお読みくださればありがたく思います。

◆これほど話題を提供してくれる政治家も珍しい

とにかく、マスコミに関心を持って何かと取り上げられることは、凄い影響力である。それだけ、マスコミが重要人物、正解を左右する男と認めているからなのであるが、それにしても、ちょっと異常なくらいマスコミ受けは悪いのが小澤である。

もちろん、師匠の田中角栄と同じような金権体質を持ちながら進んでいるのだから、マスコミが注目するのも分かる気がする。
そんなに凄い人なのか?
そこら辺を運命式的にみてみれば、ちょっとは小澤一郎という人が分かるかも知れないではないか?

どんな人なのか?小澤一郎さんの運命式をみてみよう!

<小澤一郎さんの運命式>

28 19 20

12 29 17

13 10 26

●コインの表と裏

★勝負は頭と考えている

運命式的には、表と裏が違いすぎるんですよね!
その落差がいいという人もいるし、その極端な違いが政治家らしいという人もいるし、いろいろな評価が分かれる原因にもなっている。

そういうのが政治と考えれば、それでいいかもしれませんが、幕末の大政治家で軍人でもあった西郷隆盛は「敬天愛人」といっています。

政治は頭だけじゃあないと思いますけど!

★人情がない

実は運命式の中に人情的なところが見あたらないのです。
人の人情に入っていこうということがないということです。
どこか計画的、考えた結果として付き合っているようなところがあって、本当に人の心にふれるところがないのです。

★人には優しいアイデアマン

運命式的には、表の小澤一郎というのは人には優しくて思いやりがあり、なかなかのアイデアマンで、明るく振る舞うところもあるかわいさがあるように見えるし、そのように振る舞っているところがある。

でもそれらは、どこかで計算されているということなのです。

それは、付き合っていくと人はすぐに分かるものです。
ただ、その権力の強さと、優しさの中に秘めた冷酷さに、たぶん人は従っているだけだと思います。運命式的にはそんな傾向が出るということです。

★結局は自分が大将

やっぱり自分が一番なのですね!
自分が親分で自分から始まらなければ気が済まない。
人のつながりをつくろうとしているのですが、その方向性は全部自分に向いている。そんな風に運命式は言っています。

●小澤さん!これからどうする?

いろいろとあるのが小澤さんです。
それをちゃんとみていたいのですが、師匠が田中角栄と言うことであれば、その考え方が問題です。

人はその考え方で人生を選択します。小澤さんとて例外ではないと思います。
自分が中心でなければならない。そのためには様々な智恵や情報知識を駆使して自分の世界を通そうとするというのは、政治家として世の中のためになるのかしら?

西郷隆盛の言葉から、政治を考えてみたいと思います。

「万民の上に位する者、己れを慎み、品行を正しくし、
驕奢を戒め、節倹を勉め、職事に勤労して人民の標準となり、
下民その勤労を気の毒に思う様ならでは、政令は行われ難し。」



プライバシーの保護について
陽陰姓名術はお客さまの個人情報(氏名、住所、年齢、電話番号、メールアドレス等の個人を特定することのできる情報)を第三者に対して漏らしたり、ホームページにおいてお客さまがご記入された情報以外の情報を収集することは一切ございません。
また、ご相談によって生じる一切の秘密を厳守し、ダイレクトメールや郵便物、その他勧誘や営業の電話などご迷惑をおかけすることは一切ございません。
姓名判断 画数 仕事 人間関係 性格 運勢 運命は名前鑑定の天使の占い
〒920-0268 石川県河北郡内灘町ハマナス1−68
天使の占い TEL 076−286−5226
赤ちゃん 名前 姓名判断 改名したい 改名効果 改名相談 画数鑑定は天使の占い
E-mail:tamaki@yo-in.com
Copyright(c)2004 yo-in.com All Rights Reserved.