SITE MAP COMPANY 問い合わせ
赤ちゃんの名前・改名「今日のニュース」
赤ちゃんの名前
バランスの良い命名によって赤ちゃんの運勢を良くし、親子の相性までも考えた命名方法を紹介します。
赤ちゃんの名前・改名・相性占い・名前鑑定は姓名判断の天使の占い
相性占い
結婚後!え〜、こんなはずでは・離婚?
夫婦の相性の変化に気づかないと不幸になるかも!
赤ちゃんの名前・改名・相性占い・名前鑑定は姓名判断の天使の占い
改名占い

どうしたらよいか?悩んでいた人が、改名で運勢が変わった。改名で以前と違う自分に生まれ変わった。

赤ちゃんの名前・改名・相性占い・名前鑑定は姓名判断の天使の占い
天使の占いは「もしお客様だったら・・」ということを考えています。

・・申込み前の相談・・

●ご紹介
●お問い合わせ
●鑑定例
●おしゃべりシステム
赤ちゃんの名前・改名・相性占い・名前鑑定は姓名判断の天使の占い
占い始まり物語
平凡な主婦が赤ちゃんの名前・相性占いなどの占い師になったその本当のわけは・・・・?
赤ちゃんの名前・改名・相性占い・名前鑑定は姓名判断の天使の占い
球希の名前鑑定はどんな鑑定?
その特徴は!
赤ちゃんの名前・相性占いなど名前鑑定は文字と心の救世主・・・・?
赤ちゃんの名前・改名・相性占い・名前鑑定は姓名判断の天使の占い
お金占い
みんなお金で悩んでいる。でも自分にあったお金の考え方や金運ってあるのでは・・・?
赤ちゃんの名前・改名・相性占い・名前鑑定は姓名判断の天使の占い


  命名や改名は赤ちゃんの一生や本人の運命を左右します。命名は両親や家族との相性バランスが運命を大きく決定します。バランスの良い命名や改名によって赤ちゃんや本人の運勢を良くし、親子の相性までも考えた改名・命名法を紹介します。
赤ちゃんの名前 球希のプロフィール
はじめての方へ 占い Q and A
相性占い 名前鑑定例
改名 球希の鑑定の特徴
お金の運勢 鑑定料金
今日のニュース

2011年10月15日

■民主党の横浜市議逮捕 交際相手の22歳中国人女の偽装結婚に協力
2011.10.13 11:13 産経ニュース

中国人女性の在留資格を得るために虚偽の婚姻届を提出したとして、神奈川県警は13日、電磁的公正証書原本不実記録・同供用(偽装結婚)の疑いで、民主党の横浜市議会議員、中尾智一容疑者(45)=横浜市磯子区西町=ら4人を逮捕した。

県警の調べによると、中尾容疑者は平成21年10月15日、同市南区永楽町、中国籍の飲食店員、谷ケ伊娜(こく・けいいな)被告(22)=同罪で起訴=ら3人と共謀し、谷容疑者と日本人の男(22)=同=との虚偽の婚姻届を同市に提出、受理させた疑いが持たれている。

中尾容疑者と谷容疑者は21年4月ごろ、谷容疑者の働く飲食店で知り合い、交際していた。県警によると、中尾容疑者は婚姻届に証人として署名したという。

中尾容疑者は15年に初当選し3期目で、同市議会ではこども青少年・教育委員会の委員を務めている。中尾容疑者は調べに対し、「今は何も話したくない」と話しているという。

今日のニュースは、インターネット上で掲載されるニュースの中から、その
日の出来事を簡単に占い的に分析をするものです。ですから、事件の内容や
様々ないきさつに言及するものではなく、純粋に運命式からそういうような事件や出来事に関わるような可能性について簡単に説明するものです。即興的な文章ですから、その辺を加味してお読みくださればありがたく思います。

◆事件を起こした民主党のこの人物はどこの国の人?

まったくあきれかえる事件だ。
偽装結婚の片棒を担いで、いい気になっている横浜市会議員さん!
この人自分の犯したことがどれくらいの罪なのか、自覚があるのかな?

もしこの中国人の谷ケ伊娜が女スパイであったとしたら、どうするのでしょうね!
「え、そんなこと!」それがあるのですよ!
日本はスパイ天国ですからね!何しろ法律が甘すぎるのです。
捕まっても死刑になることはないのです。だったら何でもやっちゃえということになりませんか?国に帰れば愛国者ですから。

この民主党の中尾智一容疑者のやったことは、相手がスパイだったと仮定すれば、ひょっとすると外国では死刑に値することになるやも知れないということなのです。このレベルが民主党の市会議員ということなのですね!

ちょっとどんな人物なのか?中野智一の運命式をみてみよう!

<中野智一(45)の運命式>

12 11 23

 5 24 19

17 13 20

●人当たりも良く組織やグループを作るのはうまい

この中野智一の運命式からは、彼が政治家としては人気を得るために、組織をうまく作り、人との関係をつなげてグループ作りをすることの運勢があるということを物語っています。

それに人当たりもソフトで、争うようなことはしないと思います。
だから、人受けを常にうまくやっているということだと思います。
こういう人物に有権者はだまされてしまうのですよね!

●仕事は親分型で命令好き

自分の価値観をしっかりと持っていて、その自分の考え方を中心として自分のグループを作っていきます。そういうファン作りができますね!

でも、仕事では自分が一番というリーダー型ですが、それを支えるだけの信念や価値観がしっかりとなければ、ただのパフォーマンスということになって、格好だけということなのです。

だから、意外とえらそうに振る舞うということです。
良い 意味では仕事ができるということでもあるのですが、それも動物事を考えているかということなのです。

●政治家としての致命的な問題

政治家としての資質で一番問われることは、どんな考え方を持っているかということです。それを有権者に問うているのに、今度の事件でこの中野智一の考え方が世間一般に知れ渡ってしまいました。

どんなに弁解しても意味がありません。この人の価値観は日本を愛してい兄ということです。もちろん横浜も愛していません。愛しているのは、中国ということではないでしょうか?

そして横浜市の税金をもらっている市議会議員の地位を利用して、中国のために活動するのです。そのためには日本の法律などは動でも良いと思っているということなのです。

●価値観が方向を決めてしまう運命式

せっかくいい運命式を持っているのに、この中野智一は自分の考え方を正しく持つ努力や勉強をおこたって、政治家としての一番の資質をおろそかにしてしまったといえます。

それが今回の事件を引き起こしてしまった一つの原因です。

●本当は裏の原因があったのかも?

価値観が一つの原因としましたが、実はもっと大きな原因が他にあるのではないかということです。それは、この中野智一が愛情不足に陥っていたのではないかということです。

結婚していればたぶん夫婦問題があったと思います。
人一倍寂しがり屋で愛されたい愛情の運勢を持っているのに、家庭では頑固で自分勝手だったり強引であったりすると、あまり愛されなくなるのは当たり前です。

この家庭での愛情不足が、中国女との関係に発展したのではないかということなのです。
まあ、そう考えると犯罪の影に女あり!犯罪の影に亜上問題ありということがいえます。


プライバシーの保護について
陽陰姓名術はお客さまの個人情報(氏名、住所、年齢、電話番号、メールアドレス等の個人を特定することのできる情報)を第三者に対して漏らしたり、ホームページにおいてお客さまがご記入された情報以外の情報を収集することは一切ございません。
また、ご相談によって生じる一切の秘密を厳守し、ダイレクトメールや郵便物、その他勧誘や営業の電話などご迷惑をおかけすることは一切ございません。
姓名判断 画数 仕事 人間関係 性格 運勢 運命は名前鑑定の天使の占い
〒920-0268 石川県河北郡内灘町ハマナス1−68
天使の占い TEL 076−286−5226
赤ちゃん 名前 姓名判断 改名したい 改名効果 改名相談 画数鑑定は天使の占い
E-mail:tamaki@yo-in.com
Copyright(c)2004 yo-in.com All Rights Reserved.