SITE MAP COMPANY 問い合わせ
赤ちゃんの名前・改名「今日のニュース」
球希の名前鑑定始まり物語
名前鑑定をはじめたわけ
球希のこだわり(占いの特徴)
  ●カウンセリング的占い
  ●商売的占いは
  ゴメン!
  ●ボランティア的占い
  ●困ったときの心の
  救急車
  ●鑑定に納得いかな
  場合は返金いたし
  ます
占い方法と名前鑑定の流れ
鑑定料金
球希の命名始まり物語
知らないとわざわざ闘う名前を付けることも・・・
親子仲の良い名前は幸せ作りの第一歩!
本当に良い命名(名付け)ってなに?
天使の占い−陽陰姓名術の命名(名付け)の特徴
@相性は赤ちゃんの環境
A社会面と家庭面のバランス
B赤ちゃんの成長の運勢
Cハンドメイド
D真の命名者(名付け親)は”両親”です
E命名(名付け)の調査依頼
命名(名付け)金額
鑑定例
球希の占い始まり物語
−私が占い師になるまでの道のり−
はじめに
占い師?
いったい何者?
占い師と言えなかった私
「先生なんで、占い師なんてなったの?」
−私の生い立ち−
死んだらどうなるのかしら? の疑問の問いかけを求めて!
小さい頃の私の環境
家の中の悩み!
八方美人はいや! 自分が八方美人というコンプレックス!
−占いなんて、ナンセンス!−
占いのいやなイメージ
陰気くさい占い
説明のつかないものはいや
−私の出身は看護学校です−
私が看護婦になったわけ!
−京都の看護学校を選んだわけ−
看護婦としては劣等生
悩める看護学生
看護婦にならなかった私!
人生の訓練
−人生を変えた主人との出会い!−
主人との出会い
陽陰姓名術の始まり
占い師としての訓練
−遠山球希から始まった私の占い人生−
改名によってパワーアップ
まとめ
−ライフナビゲート−
【自分に対して】
【恋愛問題】
【別れ】
【仕事】
【結婚問題】
【命名】
【親子問題】
【再婚問題】
個人相性申込


  命名や改名は赤ちゃんの一生や本人の運命を左右します。命名は両親や家族との相性バランスが運命を大きく決定します。バランスの良い命名や改名によって赤ちゃんや本人の運勢を良くし、親子の相性までも考えた改名・命名法を紹介します。
赤ちゃんの名前 球希のプロフィール
はじめての方へ 占い Q and A
相性占い 名前鑑定例
改名 球希の鑑定の特徴
お金の運勢 鑑定料金
今日のニュース

今日のニュースは、インターネット上で掲載されるニュースの中から、その
日の出来事を簡単に占い的に分析をするものです。ですから、事件の内容や
様々ないきさつに言及するものではなく、純粋に運命式からそういうような
事件や出来事に関わるような可能性について簡単に説明するものです。即興
的な文章ですから、その辺を加味してお読みくださればありがたく思います。
 
2008年3月22日

●本庄の夫婦強殺、無期懲役判決 埼玉

3月22日8時0分配信 産経新聞

 〈埼玉〉本庄市で昨年2月、夫婦を殺害し現金を奪ったとして、強盗殺人などの罪に問われた住所不定、無職、岩森稔被告(62)の判決公判が21日、さいたま地裁であり、飯田喜信裁判長は「刑事責任は重いが、終生をかけて冥福(めいふく)を祈らせ、反省と悔悟の日々を送らせるべき」として無期懲役を言い渡した。

 検察側は「計画的で冷酷非道な犯行」と死刑を求刑していたが、飯田裁判長は「殺害まで計画していたと認められず、犯行も指紋や足跡を残して逃走し緻密(ちみつ)さに欠ける」と指摘した。

最終更新:3月22日8時0分


------------------------------------------

今日のニュースは、インターネット上で掲載されるニュースの中から、その日の出来事を簡単に占い的に分析をするものです。ですから、事件の内容や様々ないきさつに言及するものではなく、純粋に運命式からそういうような事件や出来事に関わるような可能性について簡単に説明するものです。即興的な文章ですから、その辺を加味してお読みくださればありがたく思います。

-------------------------------------------

■強盗殺人の実行力があれば何かできるのに・・

 「本庄市で昨年2月、夫婦を殺害し現金を奪ったとして、強盗殺人などの罪に問われた住所不定、無職、岩森稔被告(62)の判決公判が21日、さいたま地裁であり、飯田喜信裁判長は「刑事責任は重いが、終生をかけて冥福(めいふく)を祈らせ、反省と悔悟の日々を送らせるべき」として無期懲役を言い渡した。」

強盗殺人なんていうのは、そう簡単にできるものではない。
よく人殺しも「能力」っていいます。偶然が重なったにしても、それなりに能力がなければそう簡単に人は殺せるものではない。

ましてや強盗ともなると尚更ではないか!
岩森稔被告(62)の運命式を見てみよう!

<岩森稔被告(62)の占い運命式>

21 20 33

 9 34 25

22 14 26

岩森稔被告(62)の運命式を見ると、社会運は仕事運も人気運も男性的で強い運勢をしている。だから、ちゃんとした内容を身につける努力をしていけば、道は開かれたはずである。

それが強盗殺人という愚かな行為をしてしまったのは、岩森稔被告(62)の社会的な性格に課題があるといってよい。それはちょっと矛盾がある。性格的には、不安定な心理状態になりやすい性格と人との和をつくりたい性格では、この強い仕事運には答えられないということになる。

こういうところが、岩森稔被告(62)の運勢の課題になる。
強盗殺人なども、その辺の自分の道が見えなくなってしまったところから起こってきたように思う。

●・・・ひとこと・・・

道に迷うときは誰でもある。そんな時は自分をリセットする技術を身につけておくことだ。でもそれはそう簡単ではないかも知れない。新しい出直しができれば誰も苦労はしないからだ。そんな時は、改名という道がある。ちょっと自分の世界を変えるにはいい方法だ。

 


プライバシーの保護について
陽陰姓名術はお客さまの個人情報(氏名、住所、年齢、電話番号、メールアドレス等の個人を特定することのできる情報)を第三者に対して漏らしたり、ホームページにおいてお客さまがご記入された情報以外の情報を収集することは一切ございません。
また、ご相談によって生じる一切の秘密を厳守し、ダイレクトメールや郵便物、その他勧誘や営業の電話などご迷惑をおかけすることは一切ございません。
姓名判断 画数 仕事 人間関係 性格 運勢 運命は名前鑑定の天使の占い
〒920-0268 石川県河北郡内灘町ハマナス1−68
天使の占い TEL 076−286−5226
赤ちゃん 名前 姓名判断 改名したい 改名効果 改名相談 画数鑑定は天使の占い
E-mail:tamaki@yo-in.com
Copyright(c)2004 yo-in.com All Rights Reserved.